☆☆全てはサインとメッセージ☆☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

毎日暑いですね〜アセアセ

皆さんは体調大丈夫ですか?


アナタの自信と価値を見出す
ライトワーカー龍姫です龍


水害に遭われた方々も

いらっしゃると思いますが

片付け等も暑さが続いて大変でしょうが

水分補給など忘れずに熱中症にも

気をつけて作業して下さいね。


今日は何の話をしましょうか。


いつも『あ!コレ書こう!!』って

思ってスグに書けば良いのに

書かないから

何の話からしたら良いのか…

沢山話したい話はあるのに

どれから話せば良いのかって言うね…タラー


ま、のんびり少しずつ書いて行きますよ。


私、呪術廻戦が大好きでして目がハート飛び出すハート

第2期も始まり毎日考えるだけで

テンション爆上がりなのです拍手拍手拍手

(呪術廻戦キチです笑)


今、漫画がアニメ化してる物が

多くて呪術廻戦だけでなく

沢山のアニメを見てるのですが、


時代の流れだなぁ〜と。


異世界ものシリーズが

沢山アニメ化されてるんです。


よく

地の時代から風の時代になった。

なんて聞きませんか?


知ってる人には

きっと

今更〜

今なの?とか言われちゃうとは

思いますが


実際

風の時代って何?

じゃありませんか?


スピリチュアルに関わってる人や

スピリチュアルが好きな人

あたかも私知ってます出して話しますが

本当に風の時代ってわかってんのかなあ?

と思ってる私であります。


だって実際のところ私自身も

はてなマークですよ。


本当に理解して

風の時代って言ってんのか?って話。


ま、人によって色々解釈ってあるから

全然自分解釈でOKですOK


今日は龍姫解釈で書きたいと思います。

(前置き長くてすいませんニコニコ


先程のアニメの話に戻ります。


風の時代って目に見えない物に

フューチャーされていて

物凄い速度で願いが叶うなんても

言われているんですが


実際どうでしょう?


早い速度の人もいれば

全然違ってる人もいますよね。


そこでまた毎回登場!

素粒子でございますよ。

(波動、エネルギーでもかまいません)


今、AIが出て来て仮想空間の世界が

現実の世界で見せられていて

見えてるから、あるんだ!と思えてる。


異世界って見える世界から見ると

見えない世界ですよね。


正しく仮想空間な感じです。


いつも私はこの事を考えると

卵が先か鶏が先かを思い出します。


素粒子で言うと

先に出すから現実になる!です。


つまり金持ちになりたいなら

金持ちの様に振る舞えです。


彼氏、彼女が欲しいなら

彼氏、彼女がいる様に振る舞えです。


お金ないのにお金持ちみたいになんて

振る舞えないわよね。


だったり


彼氏も彼女もいないのに

そんな風に思えない。


すんごいわかります指差し


でも

宇宙の法則上コレをしないと

実現化って難しいんです。

コレって決まりで絶対なんですよね。

残念ながら…タラー


イメージ出来ないものは

現実化しないし


想像の先を見ないと

現実化しないんです。


それをまず先にやる事が

現実化の第一歩なんです。


自分の思考が

ブロックしてない限りは

現実化します。


後は現実化しない原因があるとすれば

怖れ、欲等が発生してる場合。

力み過ぎ

宇宙のエネルギーに

任せられないがありますね。


見ない世界が自分の望む現実だとしたら

それを先に見る事です。


妄想でなく創造(想像)して下さい。


今、

見えてる世界が

望んでない現実で

不満を抱いているなら

それはあなたが望んでる現実なんです。


いやいやいや望んでないよ!って

思った人。


あなたの中で

それがプラスに働いてますから。

それを見つける作業をして見て下さい。


人は学ぶ為に今世に落とされてます。


だからひたすら学ぶしかないんです。


それは学問的な事ではなく

人としてと言った方が腑落ちが良いかな。


だから今異世界アニメが多いんだと

思います。


全てはメッセージでサインです。


あなたの周りには

沢山のメッセージやサインが

散りばめられているハズです。


是非、気付いて、拾って下さい。


そして

自分自身を自分が望む異世界に

連れて行ってあげてみて下さい歩く


自分では難しいな。って方は

是非お手伝いさせて

頂けたらと思いますので

maria.88.hs@gmail.comまで

ご連絡下さいねおすましペガサススター

お待ちしています立ち上がる花


今日は

少し長く書いてしまいましたが

お付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


また頑張って書こうと思いますバイバイ