何者?私は私。真の意味の自信。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍


コロナの勢いも凄いですが

寒さも結構こたえますよね不安


今日は

本当の自分について

少し話せたらと思いますにっこり


またまた課題出没しまして驚き

またぁ〜絶望と思いつつ取り掛かる泣き笑い


みなさん、本当の自分って

○○○○(←に自分の名前入れて)を

作ってるって言われてどう思いますか?

(例えば○○を作ってるって言われたら何を感じますか?って質問ね)


私なんか自分が自分でない気がして…

私なんだけど、私じゃないみたいな。

じゃー誰???みたいなさ。

変な感じで自分が何者か

わからない感じつーのかしら無気力

やばいヤツだよね(笑)


でも、本当そんな感じだったの指差し


コレさすがにヤバイなと思って

ワーク開始指差し


そうすると

外いわゆる他人から見た私と

私が思ってる私が違う事が判明し

それが何者かわからないに繋がってた滝汗


そこが違うから

イメージ通りにある程度演じてる自分と

本当の自分が

自分が自分と闘って限界パターン(笑)


自分と言う人間が

自分が優位に立ててると言う意味ではなく

真の意味での自信があるかどうか。



『私は私でいい。』



それが真の意味での自信に繋がる。


外のイメージを崩さない様に

小さい時から染み付いて

自然にやってた。

無理してるのさえもわからず。


それって小さい時

家族に何気なく言われた言葉だったりして

それが嬉しかったとか安心したからとか

だったんだと思う。


結局自分の内面傷付けてるのに。


私もそうかも?って思う人は

もういいよ。

大丈夫だよ。って

自分に言ってあげてニコニコ

そんなに頑張らなくても大丈夫。

安心してって。


その方が全て上手く行くよ!って。


自分自身の心に素直でいる事は

自分を大切にする事。


つくづく今回もそう感じましたおやすみ花


みなさんも

自分に問いかけてみて

自分の内側は

どうしたいって言ってるのか

自分と話してみて下さい。


外側の自分と内側の自分を

一緒にして下さいね!!


自分の人格を大切にする気持ちを

持って下さいねひらめき



すると自分が何者かわかりますよ立ち上がる笑



このブログを読んでくれてる方が

1人でも『わかる〜』って言ってくれたら

嬉しいなニコニコニコニコニコニコ



今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター