今もっとも必要なメッセージ☆クリスタルは何でも知っている | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍



本日満月🌕

散歩したらまんまるお月で

綺麗だなぁ〜と見ながら歩きました歩くスター


満月浴🌕結構オススメです指差し


今日は

お客様からのオーダーブレスレットを

制作していて改めて思う事が

あったので書きたいと思いますダイヤモンドキラキラ


お客様から

邪気払いのブレスレットが欲しいと

オーダーを受けまして

クリスタルと繋がりながら

制作に入って


そのお客様のご相談にも一緒に

乗ってました。


ブレスレットが出来上がり

ブレスレットのメッセージを

繋がって聞いてみると…



『己に還る』



勿論、お客様のご相談とリンクしている

メッセージだったんですが


今、このコロナ禍で

『己に還る』大事だなぁ〜と

思った訳ですおやすみ



己に還る。

Instagramにも書いたのですが、

真の自分。



今、凄く大切な気がしますハート



こんな時だからこそ

自分自身と向き合いながら

真の自分を知る事。



私にオーダーをして下さった

お客様だけでなく

私、私以外のみんなに言える事だなと

思いシェアしたいと思いました。



多くの地点を経由したり様々な過程を経て根源となる所に戻る



そういう意味なのですが

皆さんはこれを見てどう思いますか?



真の自分=己に還る



本当の自分は?



私も自分自身の学びを色々して

こんな自分って自分の中にあったんだーポーン

って事があります。



自分も知らなかった自分。



でも知ると気付くと嬉しくなります立ち上がる



今に生きて

全て本当の自分に戻る。



自分自身に嘘を付かず自分と向き合う。



そんな事を今回教えてもらった

オーダーブレスレットに感謝です花



みなさんも

是非、今に生きてみて下さいニコニコ

不安や心配は未来を気にし過ぎるから。

今を楽しむ事が出来れば

タイムラグで楽しい出来事が来るよ飛び出すハート



ヒーリングサロン マリアでは

ブレスレットやペンダントトップの

オーダーを受付ております指輪

(自分の必要なメッセージに驚くかも!)



その方の悩みやご相談に応じて

繋がりクリスタルの声を聞いて

お客様に必要なブレスレット等を

心を込めて作製させて頂きますキラキラ



ご希望の方は

maria.88.hs@gmail.comまで

ご連絡下さい。

お待ちしていますハート



またセッションも

同じく受付ておりますので

自分自身を知りたい方等も

ご連絡お待ちしていますうさぎのぬいぐるみスター



今日も読んでくれてありがとうほんわか花