毎日笑ってますか?笑う門には福来る。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍


今日は満月🌕明後日大寒不安

月日って早い驚き


今日は笑ってますか?です爆笑


みなさんは毎日笑ってますか?


私は最近は良く笑います。

本当くだらない事で笑います。

と言うか笑える様になりました爆笑


昔全然笑えない時期がありました。

笑ってなかったなと後で気付いたが

正解なんだけど(笑)

今思うと。


最近本当良く笑うなと

自分で思って

ブログに書いてみようかなと。


小さい時は良く笑ってたし

自由だった。


今で言う自分を大切にしてた。


けど

大人になるにつれて

我慢を覚えたり

気を使うを覚えたり

生きていく術を覚えて行く。


色々な大人に出逢い

色々な人に出逢い


笑う回数が減って行く。


でも

自分では少しもおかしいとは

思っていない。

それ自体おかしいのに。


笑えてるか

心の底から笑えてるか

是非確認して下さい。


笑うが減っていたら

自分に聞いてみて下さい。



何故笑えてないの?

何故笑えないの?



本当大事です指差し指差し指差し


私も笑ってた子供の時があって

笑えない時があって

それを後から気付いて

笑う事って改めて

如何に人生において

大切で大事なんだなぁ〜と思いました。


今、

笑えない状況に

自分がいるのなら

笑える自分でいれない誰かといるなら

一目散に逃げましょう!!(笑)

離れましょうね指差し


それは時間を無駄にしてる。


そんな人といても

何一つ良い事なんてない。


まず、それに気付こう!

で、学ぼう!ネッニコニコ


笑ってる人生の方が絶対良い!!


楽しいし、良い事起きるよ立ち上がる笑


だから毎日くだらない事でも

笑いましょ歩く


今日は笑いを推奨してみました爆笑



今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター