教えてもらった本当の幸せの在り方。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

富士山明けましておめでとう御座いますダルマ

龍姫です龍


明けましておめでとうが

少し遅くなりましたが

今年も穏やかに気付きながら

学べる事は学びながら

自分を大切に

まず自分!!を優先して

過ごしたいと思います歩く


実は昨年末に(この前ブログに書いたものとは別のワーク)

かなりデカめの課題ワークを

年末年始を跨いで8日かけて

ブロック外しました絶望


核心に迫って来ると

脳がストップするので

前に、なかなか進まず…(かなり外すと都合が悪かったんでしょう…)

ですが私もある意味意地です(笑)

絶対外す!!!と毎日毎日

自分と向き合い続けて外しました立ち上がる


腑に落ちて

今までの自分がイヤと思っていた事など

だからかぁ〜って思う事ばかり。

不思議ですよね。

イヤが都合良いなんて(笑)


そんな訳で

少しお正月はゆっくりして

ブログも今になってしまいました指差し


昨日は

金刀比羅神社に

熊手を買いに行ったのですが


素敵な出逢いがあったので

少し話をしたく書きますにっこり


神社にお参りをしてから

熊手を購入したいと思ってたので

沢山出ているお店を一軒ずつ見て

気に入った熊手を見つけよう!と思い

見て歩いてました。


値段の書いてあるお店もあれば

値段のついてないお店もあり

最近は熊手も置くタイプの熊手もある

(賃貸のアパートやマンション等に釘を打てない為)

本当色々な熊手で見てて飽きないニコニコ

値段も勿論ピンキリ。


何気なく見て値段がついてないので

値段を聞いたんです。

(しかも、熊手を見てて売り手の方の顔も見てなく)

するともう終わり近いから

まけてあげるとの事。


その時顔を上げて売り手さんの顔を見たら

凄いがついてる顔をされてて

何だか気になったんですよ。


でね、他もまだ見てないし

飾るタイプにするか

置くタイプにするか

決めかねてたので

少し見て

もし置くタイプにするなら

戻って来ます。と伝えたんです。

すると

そこの熊手屋さんは三軒出してて

飾るタイプも他に二軒やっているからと

場所を教えてもらい、その場を離れました。


他のお店も勿論見てたら

可愛い藁でできた船に七福神や俵が乗ってる

置き型の熊手があって

少し心が揺れたのですが、

どうも先程の熊手屋さんの雰囲気?

オーラ?が気になる…目

熊手よりあの熊手屋さん(笑)

そこで購入したら絶対福が来る!って

感じで絶対あそこの熊手屋さんで

購入しないと来た意味がない感じがして

しまい…

先程の熊手屋さんに戻りました(笑)指差し


そこに戻ってから熊手屋さんに

その事を伝えたら良く言われるらしく

しかも神社仏閣巡りが好き神社

自分の引きの強さに笑い

しかもそこの熊手屋さんの熊手には

{emoji:龍}が飾りで付いてるものが多い。

他のお店は{emoji:龍}の熊手はない。

しかもその熊手屋さん辰年だし(笑)

どんだけぇ〜上差し(笑)


凄く素敵なのは{emoji:龍}が真ん中にドーン!!

15万{emoji:絶望}欲しいけど

とても買えない(笑)買える訳ない(笑)

今年熊手デビューだから小さいヤツからほんわか


話すうちに盛り上がって

色々話に花が咲き

有吉弘行さん

玉袋筋太郎さん

シュンペイさん

土屋太鳳さん等がそのお店のお客様だとか。

(有吉さんは昨年で熊手卒業)


巣鴨の地蔵屋さんなんですが。

その福オーラの正体は

地蔵屋さんの御曹司さんでした指差し


熊手は値切って

負けた(まけた)勝った(買った)の

やり取りを楽しみ

最初の言い値を御祝儀で払うのが

粋な買い方でして

勿論その買い方で購入させて頂きました。


まずは小さい熊手から購入ですが

年々大きく出来る様にと話しをしながら

掛け声も頂き(商売繁盛!!)

売り手も買い手も商売繁盛!!


コレ!コレ!私の願い!!


ワークの課題

私も幸せ、周りも幸せだったんです(笑)

私もいつも自分の幸せは後回しで…

いつも利用されたりしてたり

損したり、結構酷い目にあってまして…{emoji:泣}


コレが外れたから

ずーっと行きたかったのに

熊手を買いに行けなかったんだなぁと。

思わず自分で笑っちゃいました泣き笑い


私も幸せ、あなたも幸せ。

ワンネス。


凄く教えて頂いた熊手購入でした。

人の紹介で購入して頂くのが一番良いんだ

そうする事でみんなが幸せになり

縁を繋いでいくからって

話してらっしゃって凄く素敵でしたキラキラ

地蔵屋さん、ありがとうごさました。

とても幸せな気分になり嬉しかったですうさぎのぬいぐるみスター

来年は今年より

少しでも大きい熊手が買える様にと

話して家路に着きました。


自分も相手も幸せ

相手も自分も幸せ

人との繋がり

コレを今年も心に誓って宣言して

今年は毎日過ごそうと改めて思いましたラブラブ


是非、熊手購入の際は

巣鴨の地蔵屋さんで!!

素敵な方ばかりなのでエネルギーも

軽くて福オーラですキラキラ


今年も

龍姫とヒーリングサロン マリアを

改めて宜しくお願い申し上げますうさぎのぬいぐるみ花


今日も読んで頂きありがとうございましたハート