いつも準備して待ってる。忘れないで☆味方だよ♡ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です{emoji:龍}

寒いですね〜不安

みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。



今年も後少しになりましたね。

みなさんは、

どんな風に過ごして

どんな一年でしたか?

1年振り返ってみてどう感じてますか?



私は体調も余りスッキリしなくて

自分が納得する一年では

ありませんでした{emoji:タラー}



ですが

沢山自分と向き合って

沢山セルフワークしました。



お陰で沢山の事に

気付き

学び

腑に落ちて

とても実りのある

1年だったなと思いますニコニコ



本当悩んでいる方って沢山いて

色々本を読んだり

ヒーリングサロンに行ったり

カウンセリング受けたり

占いに行ってみたり笑



でも結局腑に落ちてなければ

変われないし

変わらない絶望ガーン



自分もブロック外したり

セルフワークしたりするから

本当わかる。



前のブログでも書いたけど

変わらなきゃならない流れが来て

変わりたい!って思って

変わる!って本気で思って

気付いて

腑に落ちて

学び

完了する!!



この一連の流れがない限り

引き寄せの法則だろうが何だろうが

叶わないんだよね…ぐすん{emoji:泣}



だって

思考が変わらないんだから

変わる訳ないのよ。

残念だけど…悲しい



ネガティブな思考から

ポジティブに!なんて良く言うけど



そんなの『ハイ!』ってなる訳ない。



だけど

ネガティブをポジティブに

変える方法はある。



ネガティブが悪い訳じゃないし

ポジティブが良い訳でもない。



ポジティブが

ネガティブに

なってしまう場合もあるもやもや



悩んでる人達は

やり方、方法がわからないだけ。



だからこそ

ヒーリングをする人

コーチングをする人

カウンセリングをする人

そういう人達がいるんだと思う。



是非そういう人達がいて

応援してくれたり

助けてくれたり

教えてくれたり

気付かせくれたりするって

忘れないで欲しいな立ち上がる



今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみスター