魔法のスイッチ☆これでヨシとする!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍



本当寒くなって来て雪が降る所は

大変ですよね雪の結晶

連日テレビで雪が降る地域を見るだけで

寒い気になりますおーっ!



今日は、また皆さんに質問です。



『人と自分を比べた事はありますか?』です。



私も昔は本当比べてました(笑)

そして

自分は何がダメなのか

何が足りないのかを

いつも、いつも考えていました。



いつから

気にしなくなったんだろう?と

今になっては思いますが(笑)



何でそんなに

気にしてたんだろう?と。



自分が足りてないから

劣ってるのかな?

私が悪いのかな?

私がおかしいのか?

考え過ぎ?とか色々と

いつも頭の中が

グルグル、グルグルしてました🌀



今は比べる自体バカバカしいので

考えたりしませんが

きっとその時は今思えば

頑張ってるのに

自分がそれ以上を求めてて

自分にヨシが言えずにいたのかな?と

思います。



今も何事も努力はします。



だけど完璧でなくては良いにしました。



Bestでなくbetterで。



まだ正直ヨシに

出来ない時もあるんですが…



そんな時は『コレでヨシとする!』と声に出して言う事にしています。



コレでヨシを習慣化させるには

口に出して言う事で

自分に受け入れさせるスイッチにして

少しずつですがコツコツ練習する。



『人生全て思い込み』ですからウシシ



比べる自分が自分の中にいるとするなら



自信がないからなのか

何が原因かわからないけど

全て思い込みだとしたら?

バカバカしいですよウシシ



ある意味では

開き直りも大切で



一生懸命生きてんだから

気なんか使ってられるか!

私が気を使うんじゃなく

周りが私に気を使え!!位に

開き直ってみては?



人生開き直りが必要な時もありますから。

(勿論、良い意味でですウインク



比べてみても何も良い事ありませんから。



あなたは

出来るし

間違えてない。


おかしくもなければ

悪くもない。



だから

今、自分が出来る事を

未来の自分の為にする。

(コツコツね。)



今日も読んでくれてありがとうハート