続!パワーストーンジュエリー☆願いを叶えるもう一つの大切な事☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍



コロナも落ち着き始めたのかな?と思ったら、また新しい株が日本に入って来ましたねガーン



基本の手洗い、うがい、マスク、換気を徹底してきちんと対策しましょう!!

寒くなって来ましたが、特に換気は寒くてイヤかも知れませんがきちんと行いましょうね!!



何事も基本が大事です。



基本が出来なければ

何をしても良い結果には

結び付かないですからね。



昨日の

パワーストーンジュエリーの

記事について



もう一つ大事な事を

記載するのを忘れてましたタラー




『自分に嘘を付かない事』です。




自分の願いが本当なのか?

コレが大事です!!



自分の願いに嘘を付く事。



ま、綺麗事みたいな感じで願うヤツ上差し



例えば…

本当は全てにおいて

ハイスペックな彼氏が欲しいクセに

見た目は気にしないので

優しい彼氏が欲しいです。とか



嘘八百の願いはダメですバツレッド



そもそも

心から信じる事が大切なので

嘘をこいて

心から信じる事が出来るのか?って話ぼけー



まぁ、自分自身に嘘付くと

自分の首を絞める事になるんでね

何にしても

パワーストーンの話じゃなくても

ダメだけどねニヤニヤ



偽りって本当よろしくないからねタラー

人の為と書いて偽りですから

人の為でなく

自分自身の為に生きないとねウインク

自分に素直にですキラキラ



今日はこんなとこでウインク

今日も読んでくれてありがとうハート