パワーストーンジュエリーと一体化する☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍姫です龍



少し体調がよろしくなくて

何もせずにいましたにやり



今日は

パワーストーンについて

少しお話しをしようかと思いますダイヤモンド



パワーストーンって

何か凄く願いが叶う!!みたいな

イメージありますよね?



確かに叶うと言うか

サポートしてくれるって感じの方が

近いかなって思います。



でも、

パワーストーンの

ブレスレット購入したんだけど

ネックレス購入したんだけど

サッパリ効かないぼけーって

着けるのやめちゃう人って

結構いますよね(笑)



確かに

パワーストーンとの

エネルギーが合わなくなると

身に付けたい気持ちにならないし

見ても手にしても

トキメキがなくなったりします。



これは一概には言えませんが

パワーストーンを購入した時の

自分と変化して

エネルギーが変わっているからです。

(良くも悪くも)




洋服や靴、バック等も

前は凄く気に入っていて

メチャメチャ使い回してたのに

急に身に付けたくないと思う時って

あるでしょ?

それと同じです。



何か違う感じと言うか…。



そんな時は無理に身に付けず

また出番が来るわ!と思い

休ませてあげて下さい。

もしくは

エネルギーが変わっているので

新しい物に変えてあげる。

(勿論、洋服とかバックとか靴に関しては、時が過ぎてやっぱり違う!って時は潔く断捨離して下さい。おそらく出番はナシです。)



でね、今日書きたかったのは

パワーストーンを

どういう風に身に付けると

願いが叶うのか!と言う事ですキラキラ



確か先程書いた様に

パワーストーンその物にも

エネルギーがありますので強力ですが



イマイチえー???と思ってる方に

聞いて頂きたい。



思考を変えて

パワーストーンを身に付けるんです。



引き寄せって思考なんですよ。



パワーストーンを身に付ける思考が

より願いを引き寄せるんですよ。



願掛けじゃないけれど

それに近い。



願いを天に放ったら

その願いは叶うと信じて

そのパワーストーンを身に付けると

そうなる!と信じて身に付けるんです。



ポイントは信じる』です真顔キラキラ



結局の所心から信じてないんです。

だから叶わないんです。



よく聞きません?

素直な人は叶いやすいって。



信じてるからです真顔キラキラ



叶う、叶わないはその一点だけです。



簡単な事なんです!!



その簡単な事が出来ないので

願いが叶わないって

みなさん嘆いているのですえーん



それには思考を変える事です。



信じる、信じれる思考に変える!!!



パワーストーンを持っている方は

そのパワーストーンを

まず、手に取ってみて

引かれているか確認して下さい。

次に引かれているとしたら

コレを身に付けたら

○○は叶うと信じる。

そうして信じながら毎日身に付ける!!

不安や心配した時は

そのジュエリーをそっと握って

深呼吸をしてジュエリーと一体化して

みて下さいハート



是非試してみて下さいほっこりラブラブ



願いが叶ったらブログの方に

お知らせして下さいね!

待ってますウインク



いくら考えても

信じれない、思考を変えたい方

自分に合ったパワーストーンジュエリーが

欲しい方はこちらにご連絡下さい。

お待ちしてます。

(maria.88.hs@gmail.comまで)



今日も読んでくれてありがとうラブラブ