☆今度は浄化する感じ☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは龍妃です

この前ブログアップした天使ちゃんと

違う天使ちゃんが来てくれました~

今回入るか不安でしたが無事に

来てくれてホッと一安心

今回の天使ちゃん達の音色を

聞いた時、私は浄化な感じが

しました

是非お部屋の浄化にオススメな感じ

です
{B5DEA4B0-D7F9-4F43-BA28-5FCE0599740B:01}
こちらは母なる大地の優しい無条件の愛のエネルギーを感じました。
{ECD1589E-8E7F-459A-8BB0-4E0840C06DF0:01}
こちらは沢山の人と出会いコミュニケーションを助けてくれて自分らしく生きるエネルギーを感じました

こちらの2点も各一点ずつになっております

今日は新月

願い事を沢山して下さいね

私も何をお願いしょっかな~

皆さんも素敵な新月を

お過ごし下さいね



               …XOXO…