☆全てに感謝☆感覚が研ぎ澄まされる!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは。

しかし、暑いですね…

広島の土砂災害は心が痛みますね…。

自然災害だから何とも言えないのが

また心が痛み…

今は大変で辛いけど、大丈夫!!

と信じて前に進んで欲しいと

願うばかりです。

私も震災経験者として

心からそう思います


それより断食しましたよ~!!

本当は2日間やりたいと

思ってたんだけど

初めてだし

どんなものかわからないし

未知の世界だから

とりあえず1日半断食をしました。

とにかく水のみ。

酵素は一杯を食事として取り

後はひたすら水!!

大食漢の私は非常にしんどかった叫び

でもね、波があって平気な時と

平気でない時が繰り返しくる!!

平気でない時はひたすら水!(笑)

でも水って味ないから飽きるんだよ…

私、水大好きで多分普通の人より

摂取してると思ってたけど、

そんな私でも…さすがに…飽きる

何だか私は1日目の終わりが近づくと

頭が痛くなり…好転反応なのか…

夜、散歩もしましたが、

距離が歩けない…

足に力が入らない…

どんだけ日頃食べてるんだ!だよね(笑)

そんな事を乗り越え…

次の日やっとご飯を楽しみにしてたら

頭が痛いのも手伝い寝過ごし…

1日と思ってた断食が

1日半になり…

お昼頃、やっとお粥を食べました…。

そのお粥を食べた時の感激で

泣いてしまいました…。

何で泣くのよ?と思いますよね(笑)

余りのお粥と言うか

米本来の味の美味しさも当然ですが

ご飯が食べれる私は幸せだな~と

細胞レベルで全てが感激してしまい

涙が出てしまいました。

全てに感謝!!

その日1日テレビを見ても

涙腺が緩み…

お粥以外は2日目は食べれないので

私は断食よりも苦痛でした(笑)

終わったら食べたい物が

かなりあったので

2日目の散歩は、お粥を食べたせいか

足に力は入りましたよグッド!

だけど、1日、2日と共に散歩中

唐揚げ弁当みたいなのが食べたいー!

と叫びながら歩いてました

終わった今唐揚げ弁当は

食べてませんが…

断食の感想は

根性ないとムリですね(笑)

いかに自分が食べていたか

後は断食は合う合わないが

ある気がしますね

でも感覚は私はですが

研ぎ澄まされた感覚はありました。

後は感謝!全てに感謝!!

生きてる事にと言うか

周りに生かしてもらってる事に

感謝だな~としみじみ感じました。

更に細胞レベルでパワーアップして

断食を終えました

9月にはマリアでイベント予定なので

そちらもアップ出来たらと思います

では断食結果報告終わり

読んでくれてありがとう

       
           …XOXO…