☆イベント開催☆9月マリア感謝祭☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは~龍妃です

夏もそろそろ終わりに

なって来ましたね~

今日は、ヒーリングサロンマリアのイベント開催のお知らせです

ヒーリングサロンマリアが9月で3周年目に入ります

皆さんのおかげで3周年目を迎える事が出来て、皆様に本当に心から感謝しております

そこで皆さんに感謝の気持ちを形にして何か出来ないか?とスタッフのミクさんと話し合いヒーリングサロンマリア3周年記念感謝祭と題しましてイベントを開催する事にしました。

内容と致しましては、セッション1時間を受けて頂いた方には、ささやかなプレゼントを用意させて頂きました。そして1時間半以上セッションを受けて頂いた方にはプレゼントとエンジェルカード(通常30分5400円相当)のセッションをセッション内にプレゼントさせて頂きます
私、龍妃が天使と繋がり天使からの
今、あなたに必要なメッセージを伝えますよいて座天使流れ星流れ星流れ星

更にサロンで取り扱いをさせて頂いているエステプロラボの酵素ドリンクを期間中購入して頂いた方にはサービスでエステプロラボのファストプロウォーター(通常270円税込価格)を一本無料でサービスさせて頂きます☆酵素同様素晴らしい商品ですので是非この機会にお試し頂いて、このウォーターの素晴らしさを知って頂きたく企画しました 
(但し数に限りがありますのでご了承下さい。)
{D73D18D8-F2CA-40A9-AEE4-1FC9D00884E7:01}
このお水です


ヒーリングサロンってどんな?と思ってるけど、なかなか思い切れない方!

随分ヒーリング受けてないなぁ~という方!

気持ちがモヤモヤしてる方!

前に進みたい方!

1年に1度自分のメンテナンスにという方!などなど…

是非この機会に初めての方はお試しに、ヒーリングを受けた事がある方は自分のメンテナンスにご利用頂けたらと思います

今回スタッフのミクさんと話し合い沢山の人に出会い、沢山のクライアントさんに感謝する事がイベントの趣旨ですので人数は制限致しません。ただし期間は9月末日とさせて頂きます。

是非ヒーリングに興味があるお友達等にも、声をかけてみて下さい。

ヒーリングサロンマリアでミクさんと私、龍妃も皆さんの素敵な笑顔に出逢えるのを楽しみにしてます

解らない点が御座いましたら、お気軽にサロン迄ご連絡下さい。
0246-23-3728

愛と感謝を込めて…。

ヒーリングサロン マリア
         代表   龍妃。