まるとりんとの夏休み♪2023&HappyBirthday♪まる~12歳~ | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

9月2・3の土日に

今年も行ってきたよDOGDEPTのキャンプ場(3年連続)

 

新しい映えスポット出来てた爆  笑

 

 

 

まずはキャンプ場に行く前に食べたお寿司の写真から気づき

館山市にある鮨和さん。

わんこ店内OKというとっても希少なお寿司屋さん

わんこメニューはないけど、暑い時期寒い時期にとってもありがたいお願い

 

 

 

 

海(キャンプ場)到着~~!

9月なら暑さも落ち着くだろうとだいぶ前から予約していたキャンプ

今年の夏は9月になっても終わっていなかった~~タラー

 

 

 

 

とにかく暑いので、ご飯食べる時以外は

涼しいトレーナーの中で過ごしましょ電球

 

 

↑ごめんなさいお願い

 イスの上に乗る時はタオルなどを敷かないといけません

 

まるりん&ばばちゃんにはエアコンでがんがん冷えたトレーラー内で涼んでてもらってご飯の準備をしたよ。

 

 

 

そして9月2日は

まるの推定12歳の誕生日&6回目のお家記念日でしたルンルン

ささやかにみんなでお祝いお祝いケーキ

 

 

 

 

にっこり笑顔頂きました~~ハート

 

 

 

 

ビビりBOYは三度目の挑戦メラメラ

なんと!今年は初めて管理人の草太さんの手から

うまうまを頂くことに成功拍手

めっちゃ腰が引けてたけどねニヤリ

 

 

 

 

とにかく暑くて暑くてアセアセ

以前、7月末に来た時よりも夜も暑かった。。。

でもとっても幻想的な素敵写真が撮れました照れ

確か2・3日前くらいがスーパームーンだったかと。

 

 

 

 

今年はキャンプ場の浜辺にウミガメが産卵に来たらしく、がっちり保護してありました。

無事に卵が孵って海に子亀ちゃんたちが出ていけますようにニコニコ

 

 

 

 

みんなで思い出の写真撮影会キラキラ

暑かったけどアセアセ

 

 

 

 

トレーラーの前でも撮影会キラキラ

暑かったけどアセアセ

でも埼玉に比べたら全然過ごしやすいです。

 

 

 

また来ましょうねハート

そして まるちゃんお誕生日おめでとうキラキラ

今年の夏は暑すぎてちょっぴり元気がなくなっちゃったけど、ずーーーーと一緒にいてね。

パパ・ママ・ばばちゃん・にいにも一生まるの下僕だからねウインク

 

りんとだけは、やりたい放題の甘えん坊小僧だけどねえー

 

 

 

 

ちなみに去年と一昨年のキャンプ記事です。

 

 

 

まるとりんとはアルマさん出身の元保護犬です。

可愛い仲間たちトイプードル三毛猫がずーーとの家族を待っています。

  

  下矢印ぽちっとどーぞーおいで乙女のトキメキ