紅葉を見にいこう♪ | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

10月14・15日

大好きな那須に紅葉を見に行ってきたよ。

 

 

 

マウントジーンズのゴンドラに乗って標高1400mへ霧

 

ゴンドラが怖くて震えるまるさん↓ニヤリ

 

 

 

天気も良くてサイコーッ飛び出すハート

 

 

 
 
おでも最高だぜ!
海より山派のりんとBOYは上機嫌
 
 

image

 

 

空気は澄んでるし、
気温も14℃くらい。
眼下に見えるのは私の愛する福島県ですねラブラブ

 

 

 

 

中学生の頃、学校の宿泊訓練で

熊よけの鈴とホイッスル・おにぎり2個と水筒・キャラメル1箱を持たされて、半袖短パンの運動着と運動靴で登った、いや、登らされた茶臼岳と朝日岳も良く見えました。←今だったら大問題な気もする。。。キョロキョロ

 

 

 

 

お昼は山頂カフェで食べたんだけど、店内わんこOKだし

ご飯も美味しかったです。 おすすめですOK

 

行きのゴンドラでは石のように固まってたりんと笑

帰りのゴンドラではイケイケあっち見たりこっち見たりして帰ってきたよ爆  笑

 

 

image

 

 

お泊りはいつもの勝手知ったる メゾンドブランさん
 

 

配膳を待つ りんと 。。。

可愛すぎかよっラブ

 

 

 

 

はぁぁハート心が洗われましたねウインク

 

 

 

 

まるとりんとはアルマさん出身の元保護犬です。

可愛い仲間たちトイプードル三毛猫がずーーとの家族を待っています。

  

  下矢印ぽちっとどーぞーおいで乙女のトキメキ