まるとりんとの秋休み♪2022② | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

DOGDEPTのキャンプ場到着やしの木

 

お昼食べてるときは曇って強風が吹いていたのに

キャンプ場に着いたら、晴れたし風もやんだチョキラッキーキラキラ

 

 

 

 

 

今回はロングトレーラーのNo.1 に泊まりました。

 

ベットルームにトイレ&シャワールーム、リビングにはソファーが2つあります。(ソファーはベッドになるよ)

テレビも冷蔵庫も電子レンジもエアコンも完備。

 

去年泊まったトレーラーの倍くらいの広さがありましたグッ

 

 

 
 
もちろん景色バツグンやしの木
 

 

 

 

デッキ部分に段差があったので、しくじったアセアセと思ったけど(まるは義眼で全盲です)、

まる、2周くらいグルグルと回って頭に地図を描き終わったら全く問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

階段落ちることもなく、自由に上ったり降りたりニコニコ

スロープのところだけ、横に落ちちゃうのが怖かったので見張ってましたニコニコ

 

 

 

 

夕日最高~~爆  笑ハート

 

 

 

 

まっ、ご飯でも作りましょうグー

映えない写真しかなかった。。。キョロキョロ

 

今宵のメニューは、海鮮焼・焼肉・アヒージョ・ミネストローネ・パン

 

まっ、いつものやつねてへぺろ

 

 

 

 

ニコまるちゃんにもう一枚お肉ください。。。

 

 

 

 

管理人さんが様子伺いに来てくれたら

まる大喜びラブ

階段上ってお迎えに行って、『まるちゃんをなでてください!』とせがんで、

なでてもらったら満足して寝ました!笑

 

 

 

 

まるが男の人に『なでで~~ハート』って行くのはほんとに珍しいのだキョロキョロ

管理人さん、よくワンコにストーカーされてるみたいだしwワンコにも人にも好かれる何かを持っているのね爆  笑

 

若いスタッフさんも話しやすくてOKキラキラ

 

りんとは、人が来るともちろんスッと気配を消します。。。爆  笑

ビビりはいつになったら治るのやら。。。ずっとこのままかなっグラサン

 

 

 

 

朝ごはんのメニューは

炊き立てご飯と、炭火で焼いた干物、あおさの味噌汁の干物定食だっ!!

 

のはずが、現地調達係の父ちゃん、

干物を買い忘れるという痛恨のミスゲッソリガーン

 

残ってたウインナーを炭火で焼いてウインナー定食になったよ。

そんなんもいい笑い話にニコニコ

 

にしても、メスティンで炊いたご飯美味しかった~~~照れ

次こそは干物定食を!

 

 

 

 

去年のキャンプに引き続き、今回もお天気に恵まれて

最高のキャンプになりましたニコニコ

ここのキャンプ場とは相性抜群キラキラかな。

 

 

 

 

今、去年泊まったレトロなトレーラーの大きいバージョン作ってるみたいですね。

あのトレーラー可愛いから、次回はその新トレーラーだな照れ

 

次なる管理人さんDIYは、

是非とも温泉掘りをお願いしたいなと思うオイラです笑

温泉大浴場ぷりーず爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

まる爆笑と りんとニコはアルマさん出身の元保護犬です。

かわいい仲間たちがずーーーっとの家族を待っています。

  

下矢印ぽちっとどーぞーおいでキラキラ