happy birthday♪りんと〜4歳〜 | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

だいぶ日にちが経っちゃいましたが、

12月30日は、りんとの4歳のお誕生日&3回目のうちの子記念日でした立ち上がるスター

 

 

我が家、年末年始はコロナっておりまして

お祝いをしてあげられず。。。

りんとごめん~えーん

 

やっとこさお祝いをばキラキラ

 

 

 

 

3歳くらいから好き嫌いが出てきたりんりんBOY。

市販のケーキを買うと食べないこともあってタラー

 
なので今回は、りんとの大好きなさつまいもと水切りヨーグルトでケーキを手作りしました。
 
我ながら、なかなか可愛くできたど~~グーハッ
 
しかも完食してくれた!
嬉しいチュー

 

 

 

 

さてさて、こちら2年前のりんりんBOY下矢印

毎日、がっつんがっつんヘッドバンキングで
器に顔を打ち付けながら食べていました。
 

 

 

 

現在のりんりんBOY下矢印

 

 

 

 

だいぶ食べ方が落ち着きましてね。。。

うれしいような寂しいような。。。

 

母ちゃん、りんとにはいつまでも

やんちゃBOYキラキラでいてほしいわぁ照れ

 

 

 

 

ケーキの上のビスケット、

食べにくそうだったからよけてあげようとしたのに

ムキーまるちゃん、後から食べるんだからさわらないでびっくりマークって怒られました。。。ガーン

 

母の心子知らずぅぅぅえーん

 

 

 
 

まる爆笑と りんとニコはアルマさん出身の元保護犬です。

かわいい仲間たちがずーーーっとの家族を待っています。

  

下矢印ぽちっとどーぞーおいでキラキラ