2005-04-24 21:22:07

いままでおせわになりました^^

テーマ:KO

さらば

 

日記を書け書けといわれているので、最後の挨拶を兼ねて^^

 

リアルの都合により、というか、家業の寺院を継ぐために一年間修行に行くので

KOを引退することになりました^^

エルモの皆さんも、@の皆さんも

今までありがとうございましたー><w

 

途中一回引退してやらなかった時期があるとはいえ

なんだかんだで10ヶ月ほどKOをやりました。

その間いろいろなことがあり、

それは決して楽しいことばかりではなかったけれど

今思えばいい思い出ですなw

特に私が所属したことのあるクランのかたがた、

紅狼の人たち、クルシスの人たち、葉月の人たち、ホワイトエンブレムの人たちには

大変お世話になりました^^

私はかなり自分勝手で迷惑な存在で

迷惑ばかりをかけてしまいましたが・・・w

 

他にもPTを組んだ方、開拓でご一緒した方、戦った@の方々、

特に開拓では技術のない私はあまり役に立たなかったし

パラかけてばかりで@さんには嫌な存在だったかもしれませんが、

今までありがとうでした^^非常に楽しかったですww

 

楽しくなければゲームをやる意味はない、と思っている私にとって

KOはかなりやりがいのあるものだったです^^

もしも一年間の修行が終わって

KOがまだ無事にあったなら、帰ってくるかもしれませんw

そのときは皆さんよろですー^^

 

最後に

この十ヶ月、ほぼ一緒にいた人に

私がKOをたのしく続けられたのは間違いなくあなたのおかげです^^

対外的にはあなたの世話を焼くために引退を伸ばしてきたよう話してますが

私自身が離れがたかったのが正解ですなww

これからもKO、学校、ゴニョゴニョ、色々がんばってくださいw

ではまた会う日までー^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-17 23:49:25

Σ(´д`ノ)ノ

テーマ:KO
開拓でメア狩ってるぽい@様たちを遠くから眺めるルーファですw

昨日の日記で書いたからかどうかわかりませんが
開拓で@とすれ違っても追ってくる人が少ない気がします。
またーりはすきなのでいいのですが
あまり過剰な期待はしないでくださいね^^;
私も一応、開拓とか戦争で戦っているhがいたら
PT組んでなくても手伝う派なので・・・
たまにhのアサさんとかが近くにいるのに
こう、あまりに無抵抗、無警戒に通られると・・・
気持ち的に・・・色々困るので・・・(;´Д`)
できればソロに見えてもあまり近くをとおらないでねw
なにせ開拓ですからw

でまあ、開拓にいたわけでして
自分では狩れないのでレアを釣っては人にあげ
@さんにとられないようにがんばりましたw


お金がたまらんよ・・・orz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16 23:54:04

またーりまたーり

テーマ:KO
日々嫌がらせのルーファですが
さすがに見るからに襲ってくる気がない@さんには
こちらからちょっかいはだしません^^
はじめにパラをかけることはありますが(襲ってくるか警戒して)w
まあ、そもそもかなりの確立でソロなので
私一人じゃ倒せないですしね・・・

ただ、たまにスクワットして攻撃する気がないと見せかけながら
いきなり攻撃してくる方もいらっしゃるじゃないですか(;´Д`)
そういうせこいことはやめませう・・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-16 12:33:05

に、にげろーー!!

テーマ:KO
お金がないのでオークションに参加できないルーファです|´Д` )ノィョゥ
ちょとステとスキルの振りを試行錯誤したので
開拓ではおおはばに貢献が・・・orz
で、ちょとDTKとか入ってみまして
そのあと夜中から明け方まで開拓にいってきました^^
久しぶりにPT(といってもペアだけど)でいったんですが

!!!!!!!!

に、にげろーーーー!!!w

私がKO始めたのは去年の5,6月ぐらいだと思ったので
このクランの方々が実質行動していたときはあまり知らないのですが
それでも名前だけで逃げますよ(*´д`*)ハァハァ

結局レアもあまり狩れずじまいでしたが
気分的にはかなーりのレアを見つけた感じでしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 16:51:25

口頭試問

テーマ:徒然なるままに・・・
おわりました(*´д`*)ハァハァ
もう卒業できるかどうかの発表まで
私ができることはありません
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

精神の弱い私としては胃に穴が開きそうですがorz


ということで、実家で家業のお手伝いと家事手伝いですw
実は母親が腰を痛めていまして
最近は朝以外のご飯の用意をかなり手伝っています
もうレパートリーありません
ああ、主夫は大変だ(*´д`*)ハァハァ
で、でして、
昼のへんな時間にちょっとだけとか
夜少しだけとかで
まとまってKOできてません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
意外と家事って疲れるんですよね^^;
ま、これで大学関係はもうやりようがないので
ぼちぼちやって逝こうと思います(・∀・)

あ、そうそう、最近、開拓蘇生がマイブームですw
かなりどこでも蘇生に行くので
もしもの時は耳をどーぞ^^
お代は石だけでおkですので(*´д`*)ハァハァ
では、開拓で^^ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-02 03:14:34

下宿に戻って

テーマ:KO
KOを久々に集中してやったルーファですこんばんはー

ザクなんとかって鎧が新発売だったので
早速購入ー装着ー黒が(・∀・)イイネ!!
で、防御がえらく高くて
全身キチン+7と全身ザクでは250ほど違います(;・∀・)
必要能力値がプリの場合80の140(だったかな)なので
これはもしかして使えるのか??(*´д`*)ハァハァ
と思って闘技場でテストしてきました^^

結果

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

80の140にして残りを体力に振ると
HP的にはあまり変わらないし、防御は増えます。
でも知力減ると抵抗が・・・
筋力減ると赤ポの持てる量が・・・
第一、耐久が4200じゃあ・・・orz
結局(あくまで)私は使用しない方向で逝くと思いますw

で、そのあと開拓で嫌がらせを・・・w
今日はできるだけたくさんの@さんにトーメントを当てるよう
がんばって特攻してきましたw
クルシスは特攻大好き人間を応援しています(*´д`*)ハァハァ
かなーり死にましたが、なかなか楽しかったです^^
にしても団長やってる人は大変ですよね・・・
目立つもんね・・・
特に私なんかは、団長@を見かけると
奥まで入り込んでいってパラをするので(最低だ
目立つ=しにやすい、は確実ですもんね・・・

あー、今日だけで8回以上死んでるー
貢献を買わなくなる日はきそうにないです(*´д`*)ハァハァ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 15:43:37

うーはー

テーマ:趣味(ゲーム、本など)
テストが終わったと同時に実家に帰って仕事をしているルーファです
皆さん、普段からまじめに勉強しましょうね(;つД`)

いきなりですが、この日記を読んでくれている人の中に
火渡りをやったことのある人っているんでしょうか。
いないですよね・・・見てくれる人少ないしね( ´ー`)y-~~
で、私の実家は寺院でして、
1月28日の夜に、年に一回火渡りをするのですYO
小さなお祭りみたいなもので、
私は毎年(強制的に)渡っているんですが
いやー実に今年は熱かったです(;つД`)
想像としては、
火で赤くなっている細かい炭を蹴散らしながら2メートル進むって感じでして
すり足で移動すればそれほどでもないんですけど
今年は一歩目で思いっきり踏みまして┌(。Д。)┐ あはは♪
やはり元旦マージャンで一年の運を使い果たした
くじけずにがんばっていきます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21 06:46:56

(つ∀-)オヤスミー

テーマ:KO
↑満員電車ー

まとめて日記を~
このまえは戦争ありまして
私は相変わらずソロで参加してきましたー
いやー重い・・・
鯖増強中でしたなw期待してますw
砦と橋を逝ったり行ったり来たりでしたが
まあ、砦の入り口は入るのが難しくて
キル数が稼がれてしまうのであんなものかと^^
慎重に闘った印象の戦争でしたー^^

最近夜明けの開拓をやっているんですが
なかなかウマーだけど難しいですね・・・
私としてはスピに集中したいんだけど
ヒルもやらなきゃだったりキュアしたり
あと、スピやるにしても
プリさんとか後ろにいるのでタゲ取りがむずいです><
今はまだ来る敵にかけてしまうときが多いので
戦況に応じてかけられるようになりたいです><
にしてもヲリが多いときついですね^^;
後衛にパラ届かないしスクリームくるし狙われるしw

精進しますー><w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-17 20:49:25

堕天使くえ~

テーマ:KO
いつもどおり開拓で(・∀・)アヒャ!!してたら団長さんから
堕天使くえしてみようぜい!と漢らしい(?)提案があったので
ダンゾンの奥深くの堕天使様にあってきました。
いやー痛いしうまくないしドロップもよくないし
これはクエじゃないと相手にしないわ~。
960回復じゃ全然追いつかないし^^;
ヒルプリ様がいてくれてよかった・・・

で、クエアイテムが一つ出ました(*´д`*)ハァハァ
そのあともてあまし気味の火照る身体を静めるために
堕天使の群の中を突っ切ってみたり(死者2名でました)
体力プリの癖に殴ってみたりしましたw
そしたらwizのシェル腕がでましたYO
こんぷりーとぐろーぶっつー名前だっただぎゃ?
なんだかよくわからないテンションの一日でしたw

同時期にはじめたヲリさんが転職おめおめー^^
62のアレはかなり痛いので
がんばってくださいw
わたしは・・・・60のままで・・・ヽ(;´Д`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-16 22:07:04

レポートを書きつつ

テーマ:KO
KOやってますルーファですご機嫌よろしゅうー
開拓でPVPやりながら臓器売買の是非について考えるのも
どうかと自分で思ったりもしますけどね(;・∀・)

少し余裕が出てきたので(特に精神的に)
開拓三昧とダークルナに出てきました^^
h本陣封鎖されてますYO
もののけ様とかはぼりむ様とかマエストロ様とか
次から次へと本陣付近までいらっしゃいまして
大盛況でしたw
日曜ですなー (´ー`)y─┛~~
hはなぜか少なかったですがヽ(;´Д`)ノ
それにしてもスピ1アサ2のPTは強いですね・・・
私の場合アサ2の時点でやばいのに
それにスピまでいると
耐えられるのは体力ヲリさんだけではないでしょうか^^;
うかつに本陣からでられない・・・むう・・・
と思いながら、マエストロ様とか見つけると
全速力で追いかけてたりしたんですがw
スタタタタタッ((((((((((((*´д`*)ハァハァ

ダークルナはRSの皆様とお出かけ~
皆強いね死なないね(*´д`*)ハァハァ
あ~今日はだめだ~しんでばっかだ~と思いながらやってたら
h同士で退くか特攻かのちょといざこざがありまして
特攻組みに入って逝ってきました
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ祭りだワショーイ
砦を落としてからは範囲を門のところで撃てば貢献が入る感じでして
終わってみればあれだけ死んでプラス^^
RSの皆さんおせわになりました><w
にしても重かったですね^^;
私もダークルナは雷wizなんで自分で撃ってて重い(;・∀・)
前よりはよくなっているのかな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。