(つ∀-)オヤスミー
↑満員電車ー
まとめて日記を~
このまえは戦争ありまして
私は相変わらずソロで参加してきましたー
いやー重い・・・
鯖増強中でしたなw期待してますw
砦と橋を逝ったり行ったり来たりでしたが
まあ、砦の入り口は入るのが難しくて
キル数が稼がれてしまうのであんなものかと^^
慎重に闘った印象の戦争でしたー^^
最近夜明けの開拓をやっているんですが
なかなかウマーだけど難しいですね・・・
私としてはスピに集中したいんだけど
ヒルもやらなきゃだったりキュアしたり
あと、スピやるにしても
プリさんとか後ろにいるのでタゲ取りがむずいです><
今はまだ来る敵にかけてしまうときが多いので
戦況に応じてかけられるようになりたいです><
にしてもヲリが多いときついですね^^;
後衛にパラ届かないしスクリームくるし狙われるしw
精進しますー><w
まとめて日記を~
このまえは戦争ありまして
私は相変わらずソロで参加してきましたー
いやー重い・・・
鯖増強中でしたなw期待してますw
砦と橋を
まあ、砦の入り口は入るのが難しくて
キル数が稼がれてしまうのであんなものかと^^
慎重に闘った印象の戦争でしたー^^
最近夜明けの開拓をやっているんですが
なかなかウマーだけど難しいですね・・・
私としてはスピに集中したいんだけど
ヒルもやらなきゃだったりキュアしたり
あと、スピやるにしても
プリさんとか後ろにいるのでタゲ取りがむずいです><
今はまだ来る敵にかけてしまうときが多いので
戦況に応じてかけられるようになりたいです><
にしてもヲリが多いときついですね^^;
後衛にパラ届かないしスクリームくるし狙われるしw
精進しますー><w