堕天使くえ~ | 適当KO日記(不定期

堕天使くえ~

いつもどおり開拓で(・∀・)アヒャ!!してたら団長さんから
堕天使くえしてみようぜい!と漢らしい(?)提案があったので
ダンゾンの奥深くの堕天使様にあってきました。
いやー痛いしうまくないしドロップもよくないし
これはクエじゃないと相手にしないわ~。
960回復じゃ全然追いつかないし^^;
ヒルプリ様がいてくれてよかった・・・

で、クエアイテムが一つ出ました(*´д`*)ハァハァ
そのあともてあまし気味の火照る身体を静めるために
堕天使の群の中を突っ切ってみたり(死者2名でました)
体力プリの癖に殴ってみたりしましたw
そしたらwizのシェル腕がでましたYO
こんぷりーとぐろーぶっつー名前だっただぎゃ?
なんだかよくわからないテンションの一日でしたw

同時期にはじめたヲリさんが転職おめおめー^^
62のアレはかなり痛いので
がんばってくださいw
わたしは・・・・60のままで・・・ヽ(;´Д`)ノ