あと一週間 | こんな私でよろしければ

こんな私でよろしければ

2012年2月、腐れ縁の夫と離婚し、
やっと「卒業」「独立」しました。
お一人様の日常を気が向いた時だけ書いています。

あと一週間になりました。

カウントダウンしすぎ?(笑)

しつこい女ですみません!

あと一波乱、二波乱ありそうな予感はしますが、

なんとか終わりますように。


気分は半分新生活に向いています。

親友とメールしていて、春の綺麗な色のスーツが欲しいね!

という話題になりました。

ほんと~~~、私もそういう気分だよ!とノリノリなんですが、

結局何を買っていいかわからず、

夏を迎えちゃったとか、そういうオチになりそう。


スーツは無理でも、ブラウスとかカットソーは最低でも

来週から必要なので、少しは買い足そうと思います。

代わり映えしないんだろうなぁ。

もっとおしゃれになりたい。

え?私が?

自分でもびっくり!

今までは「人間、中身が大事!外見は重要じゃない!」

と豪語してたし。

でも、認めざるをえません。

人は外見で人を判断します。

私自身だって、人を見た目で判断してますもん、無意識に。

で、第一印象はなかなか覆らないようですよね。

そういう事実を聞くと、さすがにいい年齢だし

外見に少しは(←ここポイント。)気を使おうかな、

と思う今日この頃です。

でもこれも、いつもの短いマイブームで終わるかもしれません(笑)。