研修終了 | こんな私でよろしければ

こんな私でよろしければ

2012年2月、腐れ縁の夫と離婚し、
やっと「卒業」「独立」しました。
お一人様の日常を気が向いた時だけ書いています。

長い長い二年間が終わりました。
いろんな人の応援、支援があって、

ここまで来られたんだなぁ、と思います。

一人では生きられないことを実感した二年間でした。

今思えば充実してて楽しかったですね。

でも、苦しい辛いこともたーくさん思い出します。

二度とやりたくない(笑)

昨日はご褒美にマッサージに行きました。

骨盤矯正とかやってもらったけど、

何ヶ月か通って治しても、行かなくなればすぐ戻るんだろうね。

それでも、かなりヒドイらしいから続けようかな。

肩こりも眼瞼下垂の手術だけでは私は3分の一ぐらいしか改善してない気がするし…。

と、話は逸れましたが、

明後日離任式でご挨拶をしたら、

その翌日4/1より新しい職場で勤務開始します。

今までは考えないようにしていましたが、

新しい病院もいろいろ変な噂も聞くし、

大変そう………。

なんとから雑音には耳を塞いで、

専門性を身につけるべく邁進します。

素晴らしい先生もいるし、

成長するもしないも私自身です。

専門が絞られるので、勉強もしやすくなりますね。

頑張ります。

このブログももうお役ごめんですね。

応援してくださった方々に、

お礼申し上げます。

と言いながらダラダラ更新するかも?(笑)