ソーロイオ | こんな私でよろしければ

こんな私でよろしければ

2012年2月、腐れ縁の夫と離婚し、
やっと「卒業」「独立」しました。
お一人様の日常を気が向いた時だけ書いています。

伝馬町にあるイタリアンレストランに行ってきました。
美味しかったー。雰囲気も好きです。
また行きたい。少人数のちゃんとしたお食事にオススメです。

セノバからすぐですー。
カウンター席はこんな感じ。
普通の席もあります。

{3B408E10-8EC5-4D23-B526-7113A48FEE12:01}

これは前菜の三種盛り合わせ。
{45668F94-370E-4909-A743-B89143687AB5:01}

ヤリイカと菜の花のリゾット
{17FAB343-97B8-4A08-A15C-C2CC9F5C2074:01}

バーチャカウダ
{C06D02F1-3C97-483C-8A1C-7A2495442766:01}

普通のオーダーになってしまいましたが、
本当にお野菜も新鮮で、体が喜んだ感じです。

友達と二人で行きました。
近いのでまた誰かと行きたいなぁー。