2024.6.13
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ


今回は頭がぼんやりしていたという話です魂が抜ける


振り返ると

ずーっと、やる気が出ない、出かけたくない、人に会いたくない、だるい、頭がはっきりしない、物忘れがひどい、集中できない、というのが続いてました。

とは言ってもやらなきゃいけない事(仕事とか買い物とか)はしてました。


以前から意欲の低下はあったのですが、それに加えて物忘れ、集中力低下が、もう本当に自分でもやばいと思うくらいに酷く‥ネガティブネガティブ


酷くなったと感じたのは今年に入ってから。

腸閉塞で入院した後だったと思います。


認知症の初期症状ではないかと心配したりしてたのですが、最近になって、頭がぼんやりした感じがなくなったみたいに感じます。


なんでだろう赤ちゃんぴえんはてなマーク


腸閉塞で起きた虚血性腸炎の炎症による身体へのダメージが回復したのかな?

それとも、整形外科ででた血液サラサラのせいか?


もうよくわかりません爆笑


5月に入って娘に付き合ってライブに行きました。

渋谷まで夜遅い時間だったので、付き合ったのですが(お姉ちゃんには興味ないからと断られた)、気乗りしないまま、どんな曲を歌ってるかも知らずに行きました(前準備に歌を聴こうと思ったのですが、それができないくらいやる気が出ず泣き笑い)。


ところが始まってみると、とってもよかった!!

何十年ぶりの生歌を聞いたのですが、やっぱり生演奏はいいですね音符ルンルン


これが荒療治よかったのか?爆笑


5/24は娘たちと、江ノ島までドライブしました車

これまた何十年ぶりかの江ノ島波





新江ノ島水族館も行きました。カピバラがいました。
疲れたけど楽しめましたひらめき

6月初めにまた娘につきあって、またまた渋谷に行きました。その時、たまたま代々木公園でベトナムフェスティバルをやっていて、いろいろ食べましたよだれ





あいにくの雨だったけど、askaの歌も聴けて彼の歌に凄さに圧倒されました(ファンというわけではないです)ニコニコ



近頃は長い映画も見る気力が出て、大好きなSF物(マトリックス、エイリアンとか、今回初めて見たインターステラーも面白かった)をアマプラで見まくってます。

鬼滅の刃の柱稽古編も始まって、楽しみですキラキラ
無一郎くんが好きかな。



それにしても、なんであんなにぼんやりして、やる気が出なかったんだろう?

不思議です真顔

ちなみに排便コントロールは、おでかけに合わせて調整したので、大丈夫でしたニコニコニコニコ