お休みの日。 | なおのブログ

なおのブログ

多発性硬化症と診断されました。。。
でも、このつらさに負けたくない。いっぱい旅行行って、おいしいもの食べて、楽しい人生送ります!
アメンバーは、同病の方、普段交流のある方でお願いします(^.^)

今日は朝から一日だんなさんがでかけているので、ゆっくりとした休日を過ごしてます音譜


旦那がいたらゆっくりできないと言うわけではないんだけど、


なんとなくだらだらしてたら気を使うのでべーっだ!


で、朝からここのエッセイ読みました。皆さん見たことありますかはてなマーク



https://www.ms-gateway.jp/scripts/pages/142.php


体験談だから、こんなこともあるのか、と不安になることもあるけど、


自分もちゃんと頑張らなきゃって思えました。


24時間テレビが見たいけど、子供にゲームでテレビを占領されちゃったしょぼん


一日、パソコンしてやるーDASH!


この病気って、いつ再発するか分からないし、軽い状態で再発するか、歩けないぐらいの状態で再発するか、


まったく分からないところがすごい不安になるねショック!


今のところ、毎日、今日くるか、今日来るかと思いながら過ごしてるけど、


こんなこと毎日繰り返してたら、うつになってしまいそう。


もうちょっと時間がたったら落ち着くのかなぁ。。。