外食。 | なおのブログ

なおのブログ

多発性硬化症と診断されました。。。
でも、このつらさに負けたくない。いっぱい旅行行って、おいしいもの食べて、楽しい人生送ります!
アメンバーは、同病の方、普段交流のある方でお願いします(^.^)

外食大好きニコニコ

でも、旦那は外食嫌いだから、行くのは基本お昼。会社の人とだったり、自分一人だったり。

昨日は、一人回転寿司シラー

一人も慣れたらいいもんだよ合格



鮭は、ビタミンDが多いから、多発性硬化症にいいと聞いて、鮭いっぱい食べてますニコニコ

肉を食べるのが減ったから、回転寿司の回数が増えました。

でも、一皿78円なんだよ!!

昼御飯くらい好きなもの食べないと、イヤな仕事に耐えられませんしょぼん

やめたいな~汗