前園容疑者、乗車地「記憶ない」 | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

るのだろうとミナールは予測する。であるにもかかわらず、ヒドゥンは非常に慎重だった。ミナールがわずかに届かぬ位置からの拳撃。削るように、削ぐようにわずかずつミナールの命を奪ってゆく。その執拗とも陰険ともとれる攻撃は、傍目で感じる以上にヒドゥンがミナールを警戒してのことだった。この男には何かまだある。そう思わせるだけの雰囲気を、ミナールは兼ね備えていたのだから。シーバイクロエ 財布

「(しぶといな)」

 ヒドゥンもミナールが防御一辺倒の作戦を取ることに疑問を抱いていた。それにこのまま攻めても倒せるが、時間がかなりかかる事は否めない。時間経過で何かが起こるのを狙っているかもしれないのだ。ヒドゥンはしばしの考慮の上、短期決戦を決心した。ヒドゥンの攻め手が止まる。

「どうした」

 ミナールが血をぼたぼたと落としながら、か細い声で問いかける。だがヒドゥンは無感情な声で、ミナールに応えた。

「私には予定がある。あまり貴様にかまけているわけにもいかんのでな、一気に決めさせてもらおう」
「ほう、まだ奥の手があるのか」

 ミナールが掠れた声で答えるのを既にヒドゥンは聞いていなかった。彼の言う通り、ヒドゥンにはやることが多い。既に予定はおしているのだ。本当ならば一刻の猶予もないのだ。こんなところで好敵手とはいえ、費やす余分な時間は一刻もないはずだった。
 ヒドゥンが自分の手の平を、瞬間的に伸ばした爪で切り裂く。血が流れ出る手をヒドゥンが一振りすると、そこには軽く血飛沫が飛び散った。ミナールは先ほどの魔術を行うのかと警戒したが、果たしてヒドゥンの血は自ら意識があるように、生まれたての獣のようにふるふると動くではないか。そして飛び散った血は徐々に適度な大きさの塊にまで集まると、ふわふわと宙に浮かんでくる。メンズ 財布 人気

「なるほど。魔術を発動させずとも、そのような芸当ができるのか」
「私の体の一部なのでな。言語による魔術の発動は、威力を上げるための儀式に過ぎん」
「ならば不意打ちの方が効果があったのではないか?」
「その通りだ。だが、貴様が慌ててどのような反応をするか見たくてな」
「悪趣味だな」
「よく言われる」

 互いにふっと笑った後、ヒドゥンが指でちょいとごつごつとした岩を指し示すと、血の塊の一つがそれに目がけて高速で激突した。そして、子どもの胴体ほどもある岩は、粉々に砕けたのだった。

「威力もさほど変わらぬか」
「その代わり発動時間に制限がつくがな。理解したか? ならばいくぞ!」

 ヒドゥンが掌をミナールに向けて突き出すとともに、一斉に宙に浮いた血の塊がミナール目がけて一斉に飛来した。ミナールはそれらを器用に躱すが、ヒドゥンが掌を振り下ろすたびに新しい血弾が形成される。
 限られた空間の中で次々に飛来する血の魔術をミナールはかわし続けるが、反撃する余裕もなかった。それに時間制限があるというが、まったく効果が切れる様子が無い。そもそも、制限時間があるのも本当かどうか怪しかった。

「くっ」
「良く躱す。だが」

 ヒドゥンが掌を自分の方に向けて握り込むと、ミナールがかわしたはずの血の塊が軌道を変えて戻って来た。背後からの攻撃にミナールも身をよじって懸命に対応しようとするが、それはさすがに無理だった。血の中の一つが、ミナールの右肘を吹き飛ばしたのだ。
 ヒドゥンは悶絶する敵を期待したが、ミナールの反応は全く意外なにも悲鳴一つ上げず、それどころかちぎれた右腕をヒドゥンの方に蹴り飛ばしてきたのだった。そう、まるで予めそれを狙っていたかのように。

「なっ」

 ヒドゥンは咄嗟に自分の頭部

http://www.zjwankai.com