ゴリラと子猫が仲良くなった理由 | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

詫びと言っちゃなんだが、あんたの言う通り、土地の割譲や賠償金はもっと必要かもな」

 ラインの突然の言葉にレイファンが驚いて彼を見上げたが、ラインはレイファンを無視して話を進めた。その態度に、ほくそ笑むウーラル。口の端を釣り上げて笑う彼女を見て、ラインの眉がぴくりと動いた。フェラガモ 財布 男性

「ではその話をする前に、この不快な臭い袋を片付けてくれるかしら?」
「ああ、その袋は片づけるよ。ダンサー」

 ラインがダンススレイブを伴って袋を片づけるべく前に出る。どうして二人で取りに行く必要があるのか全員が不思議に思ったが、ラインの行動は早かった。全く遠慮することなく、つかつかと袋に二人で近づいていく。そしてダンススレイブがラインに手を差し出し、ラインがその手を握り返した瞬間、彼の手には一本の漆黒の剣が握られているのだった。




「はっ?」
「せいっ!」

 呆気にとられる全員を尻目に、ラインの斬撃がウーラルを袈裟がけに斬り下ろした。だがウーラルの反応も早く、剣はウーラルの頬を裂いただけで、彼女は後ろに素早く飛びのいていた。
 その数瞬後、俄かに獣人達が色めき立つ。

「何をする、貴様!」
「がたがた騒ぐんじゃねぇ!」

 吼える獣人達を、ラインがそれ以上の剣幕で怒鳴り返した。その顔には微塵も怯える雰囲気はない。

「この女は偽物だ! お前達は全員騙されているんだよ!!」
「何を根拠に」
「笑い方だ」

 ラインはきっぱりと言い切った。その言葉には揺らぎがない。フレッドペリー ブランド

「確かに証拠はねぇ。だが人間の癖ってのはなかなか抜けねぇもんだ。こいつを知っている奴がいたら答えろ、この姫様は口の端を釣り上げて笑うような人物か? 俺はこんな笑い方をする女とつい最近戦った。虫を使う、確かに美人ではあったが、なんともいえない歪んだ、おぞましい笑い方をする女だった。あの不気味な笑い方だけは絶対に忘れねぇ」
「だが、貴様の言葉がたとえ正しいとしても、その真偽を決めるのは貴様ではない」

 ラインの言葉を遮ったのはロッハ。彼はゆっくりとラインとウーラルの間に立った。ヴァーゴも同様である。

「ロッハの言う通りだ。この姫の事は俺達が責任を持って追及する。他国の、まして人間族がどうこうする問題じゃねぇだろうな」
「驚きこそしたが、この場で剣を振るった事は不問に処そう。この場は剣を引かれよ、使者殿」
「それはできねぇ」

 ラインが改めて剣を構え直す。その光景に全員が信じられないものを見る目つきでラインを見たのだ。

「貴様、正気か? 俺達と戦えば死ぬぞ?」
「それにこれは国際問題だ。我々の内、誰か一人でも死ねばグルーザルドはクルムスに宣戦布告する。結果として、クルムスは跡形もなくこの大陸から消えるぞ?」
「誰もお前達を斬るとは言ってない。斬るのはその女だけだ」

 ラインははっきりと言いきった。その言葉はなお力強くなる。

「その女は今斬らないとダメだ。その女は災いを撒き散らす。今斬らないと、お前達も後悔する事になるぞ?」
「根拠は?」
「その女は、おそらく人を乗っ取る」

 ラインの言葉にドライアンの耳がぴくりと反応する。彼はいまだに座ったままだったが、その体は既に臨戦態勢に入っていた。何を隠そう、ラインの実力に体が自然と反応していたのである。
 そうとは知らないラインは続ける。

「どこまで本当かは俺も知らねぇ。だが意識を乗っ取る術があるのは

http://www.cnxin36.com