さすがに、 | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

欷椁欷胜い瑜Δ省⒂∠蟮膜噬?
 さすがに、心臓の鼓動が跳ね上がった。
 エロゲの行動を踏襲したわけじゃない。
 綾女が、本音を晒して、伝えてくれたものだ。
 動揺しない方が無理だった。
「あ、ぅ……」
「もちろん、今すぐに答えを出せとは言わねえよ。そもそもあたしとしても、お前の理想になった気が全然しないからな。だから、もっともっと、近づいてみせるから」
 言葉が出せない。prada マテラッセ
 |麻疹《はしか》だの、いずれ飽きるだの、散々言ってきたが。
 今初めて、こいつの想いが直接伝わってきた。
 マズい。ヤバい。動悸がどんどん激しくなる。
 何か言わないと――。
「よう、綾女」
 野太い声が水を差した。
 俺と綾女が慌てて声のした方へと振り返る。
「尊郷……」
 綾女が呻いた。
 呟かれた名前の男が、ひとり、そこに立っている。
 間の悪い男だ。財布 ブランド 通販
 仲間はいないようだけど、念のために一応、110って入力だけはしておこう。
 通話ボタンを押す準備まではした。
「オレって男がいながら、ずいぶんといい雰囲気じゃねぇか」
「お前には関係ねぇだろうが。消えろよ」
「関係あっただろ? いい加減、よりを戻そうぜ。高校に行けなかったのは謝るからよ」
 さらっと言う。
 ……やっぱり、こいつが恋人か。
 しかし、綾女は元恋人相手だというのに険悪だ。
 元恋人相手だから険悪なのかもしれないが。prada 心斎橋
「何がよりを戻すだ。お前と恋人になった記憶はねぇぞ。お前が勝手に付いてきてただけじゃねぇか。そもそも謝られる筋合いなんかまったくねぇ」
「照れるなよ」
 そして、その男は、
「お互い、童貞と処女を一緒に捨てた仲だろ?」
 さらりと、平然と、言い放った。
 俺は視線を綾女に映す。
「ざっっっっっっっっっっっっっっけんな!!」
 これまでに見たことがないほど怒りの表情を浮かべていた。
 殺意すら感じるほどの鋭い目。
 今にも殴りかかりそうなほど、体全体から恐怖をまき散らしている。
 ……え、やっぱり……やってたの?
 何か、少しずつもやもやしてきた。
 リアルなのに、なんでだ……。http://www.shpmenu.com/ prada 心斎橋
「事実だろうがよ。否定しても処女膜は戻らねぇぞ」
「事実でも何でもねぇ! そもそもあんな手段で……!」
「手段がどうだろうと、結果的にオレとお前はやったんだよ」
「み、認めねぇ! あんなの絶対!」
 綾女が押されている。
 ……どういうことだ?
「ま、いいさ。確かにオレも下手だったからな