真实灵异故事!12星座不思议手记3 | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

リアル超自然物語! 12星座ふしぎノート


双子座

ジェミニ自体は、新しいもののようです。あなたは彼を言えば何"妖精" ......伝統的な幽霊の話、彼は嘲笑する必要がありますが、非常にサスペンスホラーと怪談は確かに彼の注目を集め、彼はまた、10を誇張したことを彼に言うならミリメートルを与えるために時間は、Na話していた。

[スーパーナチュラル]

これは、遠く唐シュウの私の個人的な経験である。数年前、彼はシーンの周り、夜、良い夜の月に宿に住んで、購入を開封に行ってきました見ることは非常に明確である。彼のトイレでは、彼は彼に戻って乱れた、あまりにも白いドレスを身に着けている人が彼に向かって一歩一歩を見て、彼は非常に怯えていたとき、ズボンは言及しなかったが部屋戻って、飛び出したどこにライトが夜座っていた。彼は何が起こるか上司に伝えるために行ってきました次の日には、結果上司が自分自身を絞首刑にトイレで女性が数年前にあることを彼に告げ、その後、彼女を見て、いくつかの人々があるトイレに行きました。その時点から、私は唐シュウが非常に臆病になることがあります。 相关的主题文章: