カは遠い目をして苦笑して、 | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

カは遠い目をして苦笑して、

「殺す過程が問題なんです。手負いの獣と殺し合うなんて危険なマネ、僕はしたくありませんね」




 連絡が終わり、夏彦はなるべく油がつかないように携帯電話を指先で掴んでポケットに戻した。

「ふう」

 一息つく。
 まだ、虎の姿を確認してからそんなに時間は経っていない。今からでも間に合うだろう。

 出口に向かって歩こうとした夏彦の耳に、

 ずじゃり、と。celine antico

 信じられない音が聞こえた。

「嘘だろ……」

 呆然と呟いて振り返る夏彦の目に、白目を剥いたまま、がくがくと体を揺らしながら立ち上がる大倉の姿があった。

「ああ……あ」

 意識があるのかないのか、言葉にならない呻きをあげながら、油で足を滑らせながらも大倉はずたりずたりと一歩一歩近づいてくる。

「ぐううう」celine 鞄

 大倉の頭がふらふらと揺れている。

「もう、動かない方がいい」

 無駄だとは思いつつも、夏彦は忠告する。

「がっあ!」

 ふらつく体で殴りかかる大倉は、体勢を崩してあらぬ方向に拳を振るう。

 もう、まともに戦える状態じゃあない。
 倒れかけてたたらを踏む大倉を見ながら、夏彦は冷静に判断する。
 顎だ。今の大倉なら、一撃で意識を断てる。

 ぐらりと体を揺らす大倉の顎に向けて、夏彦が一歩踏み込んだ。

「かっ」

 獣の吼えるような声と共に、全身をぶつけるようにして大倉がタックルしてきた。

「ぐっ」

 さすがに体全体でぶつかってこられてはまともに受けるしかない。だが、大倉は意識がはっきりしておらず足元も滑る。そんな状態でのタックルに大した威力はない。

 密着した大倉を叩こうと、夏彦は手を伸ばした。

「ぐあっ!?」財布 celine

 だが、その動きが止まる。

 大倉が、両腕で夏彦を抱き込むようにして、凄まじい腕力で締め付けていた。

「げっぼぉ……」

 夏彦の口から息が漏れる。
 今にも内臓がせり出しそうだ。背骨も、ぎちぎちと不吉な音を立てている。

「ぐうううっ」

 獣のような呻き声を発しながら、大倉はより強く締め付けてくる。

「ごっの……」

 体をよじり、大倉の顔を殴りつけて夏彦は抵抗する。

 だが大倉は腕の力を緩めないどころか、体勢を崩しもしなかった。

 こいつ、油塗れの状況に慣れたのか?
 夏彦は苦痛と共に驚愕する。
 この短期間のうちに、足元の摩擦係数が極めて小さい場合の体の動かし方を学http://www.t43rtred.com/ プラダ celine