10月21日はMay'n部長の誕生日ということで!
本当におめでとうございましたシンフォニックライブである24/7も本当に素晴らしいものだったという報告が部員さんより流れてきてうれしく思いました。
27歳という年齢は、私からしてみるとすごく大人な年齢に見えます。
私がまだ実年齢もですが精神年齢も低いものでかもしれませんが、27歳、つまり世でいう「アラサー」でしょうか、というのは大人でまだ程遠いものだと感じます。お姉さんより少し上の大人がついた感じでしょうか?
私の今の年齢当時の部長は、もうすでにライブでも活躍されていましたし、シェリルとしても人気を博していらっしゃったわけで。言い換えれば夢を実現させるステップをたくさん踏んでいた時期。当の私はというと、夢へのスタートラインにも立てていない状況ですなんと…。
もちろん、学校に通いながら挫折を経験したり、時にはひどいことを言われたりしています。それでもこうして頑張り続けることができたのは、やはり部長のおかげです。
部長の頑張り続ける姿、楽しむ姿、好きなことに貪欲な姿…すべての姿が私に勇気をくれました。
本当に感謝の言葉しか見つからないほどです。
愛があふれる私。(笑)
また部長のライ部に参戦したいです!まだ1回しか行けてないので!
あっっっついライ部もあっっっついたい焼きへの愛もあっっっっい部長への思いを込め、今日もこれからも応援し続けます!!!!!!
Thanks for May'n bucyou, I always try to do something new. Also, your effort is wonderful and your heat of singing is really really amazing!!!
I hope I meet you again soon in your live.Hopely, I wish I would meet you again in my hometown so much. I love you soooooooooo much. You always cheeer me up so I think I want to do the best all the day. Your power is strong, I think