こんにちは

今回は【#7 パーフェクトシリーズ
フルブルーム(カラコン)使ってみた!レビュー】をお送りします

実際の購入品がこちら

右:パーフェクトシリーズ ワンデー
左:パーフェクトシリーズ フルブルーム ワンデー

なんだか長い名前ですね…

比べるとこんな感じです


上:ブルースター
(パーフェクトシリーズ フルブルーム ワンデー)
下:江戸パープル
(パーフェクトシリーズ  ワンデー)

2つの違いにお気づきでしょうか?(色以外で)



中心の黒目部分が結構違うのです!!
言われてみると確かに上のフルブルームの方が大きい…

正直あまり期待してなかったんですが
せっかくの女子キャラを出来るだけ盛りたい!
ということで思い切って購入

開封の儀

はい、失敗しましたー
しかも両目とも。
思いっきりアルミの蓋側のビニールが取りきれませんでしたガーン

パーフェクトシリーズは一貫してめちゃくちゃ開けにくいですね
江戸パープルも2箱目ですが毎回苦戦してます

バリエーション増えるのは良いですが
そろそろこのパッケージ開けられない問題も
解消してほしいですね。切実に

というわけで装着の準備

どどん!裸眼

からの装着


小粒目にはなかなか辛いサイズ感ですね
白目が足りてません(笑)
(公式着色直径:14.0mm)

着け心地としては普通のパーフェクトシリーズはレンズが
かなり固いのに対してフルブルームはめちゃくちゃ柔らかい!!

これまではレンズが固いので装着液をレンズ内に垂らすと
重みでバランス悪くなって目に入る前に落としたりして
多々イライラ…。(コンタクトビギナーには難しい…)

なので「このレンズの柔らかさはついにキタ!!」
と思ったのも束の間
装着液垂らした途端に柔らかさ過ぎて
コンタクトがぺったり二つ折り状態…
これはこれで難易度めちゃくちゃ高い…
装着液の使用はオススメしませんガーン


そんなこんな四苦八苦しながらの
完成系がこちら
※SNOW盛り盛りなのはご勘弁ください

アイライン大幅オーバー仕様だと
意外とこのサイズでも馴染みますね!

カラーラインナップも先日増え全11色となりました

まだあまり使う予定は今のところないのですが
女子キャラには大活躍しそうなカラコンでした!


次回更新予定:10/4

*********過去記事*********




コスペディアウィッグ