こんにちは!

今回は【#5 LCラブコスメ
プエラリア・ハーバル・ジェル使ってみた! レビュー】です

ちなみに今回ブログをご覧いただいている皆さまは
LCラブコスメというメーカーをそもそもご存知でしょうか?

ボディケア、スキンケア品も多数取り扱ってはいますが
メインとして女性のセクシャルヘルスケアを提唱している
ちょっと珍しい会社です

スキンケア商品だけでなく、
女性の体の悩みに寄り添った色んなコンテンツがあります

個人的オススメは「アミューズメントLC」です

恋愛記事(コラム)が好きなのでよく覗いてます

ほかにも相談室と呼ばれるページもあります
(投稿は会員登録が必要ですが見る分には特に必要ありません)

某知恵袋みたいな感じで気軽に体や性の悩みを
投稿することが出来ます。
たとえ友人と言えど聞けない事もたくさんありますからね…
商品を買う予定が無くても利用出来ますので
気になった方は覗いてみてください!



すいません、今回は前置きが長くなりました……

さっそく商品ご紹介!…したいところなんですが
私が現在使ってるのは2018年夏限定バージョンなので
まずは通常バージョンを公式様から写真を借りてご紹介します
¥3,692+税

正面の英字デザインが見慣れるまではちょっと怪しく感じますね
ちゃんと日本製なのでご安心を(笑)

主に前面に押し出してる効果は2つ
①バストケア
②ムダ毛ケア

そもそもケアと一括りにいうと範囲が広いですよね

ただし、単純にバストケア=「バストアップ」という
意味合いでは取らない方が良いです。
塗って大きくなるならとっくに
私みたいなヒンヌー教は滅んでます(笑)

「バストアップの為のマッサージ用のジェル」
という方が正しい意味ですね

ジェル自体の効果としては触った質感を良くするという感じです

②ムダ毛ケア=除毛という観点で言うと
「あ、生えるのが遅くなった…?…気がする…?」っていうくらい。
こちらも質感重視な感じで除毛を目指すんだったら
別な商品を探した方が無難です


散々言いましたが、
ただしこの質感が半端ないのです…
自分で自分の足を撫でるくらい、つるっつるになります!!
ムダ毛処理した後に塗るのを激推ししてます

ジェルなのであまりベタつかず、多めに塗っても
乾いてくるとあっという間にツルスべ脚の完成です
通常バージョンは無色無臭です

ちなみに私が一昨年の夏あたりに買った
限定バージョン(マリンライムマーメイド¥10,200)がこちら
1Lと大容量(チューブタイプ約4本分)なので持ち運びには
向きませんがデザインも可愛いしポンプタイプなので
毎日使う分には楽です。使い切れば詰め替えも出来ます

マリンライムマーメイドとありますが
コーラ味の駄菓子の匂いです(笑)
ジェルは真ん中のロゴ部分みたいな薄緑色です

今の限定はベルガモットシトラスみたいなので
気になる方はお早めにチェック!


色んな配慮がされているのが嬉しいLCラブコスメ。
その1つが配送時の内袋(?)です
左下にロゴマークが小さくありますが全体的に可愛いデザインです
ナイロン製なので水辺とか行く際によく持っていきます!
(使い込んだのでシワ寄り気味です…)


もう1つは勧誘が無いことですね
DMも一切無いので自宅に広告が届いて
身内に「なんだコレ!」みたいなことも無いですし。
気兼ねなく欲しい時だけ利用出来ます。





なんだか今回はだいぶ字数が多くなりました…
長々とお付き合いいただきありがとうございます
気になった方はぜひぜひ覗いて見てくださいね

プエラリアカテゴリページ


次回更新:9/30

【#6 skinvill(スキンビル)

     クレンジングジェル 使ってみた!レビュー】