沖縄いきたーい(*´∇`*)


ひろC一緒に沖縄いこうww



なんて( 〃▽〃)笑


ディズニーCDのイベが運よく当たりひろCとグリリバのトークショーに先週土曜日行ってきました!!


いやぁww
大好きなひろCから大好きなディズニーの話し聞けるなんて!!

もう神だよねww


あざーっす♪


そんなこんなでひろC熱再発ですよ( 〃▽〃)



が!!!!!


音也にもっていかれ!!


さらには!!



その後みたてらしーにもってかれたww



なんなんだあのイケなかんぢは!!



バンギャでお金使いたくない\(^-^)/



二次元と2.5次元とディズニーで散財したいww(*´∇`*)



そんなこんなで!!



またもや本日、火曜日!!



ディズニー行ってきましたww


今日はもうピン写撮れまくりで神がかってた!!



パレード、ショー除き


ドナ(2パターン)
デジ
グーフィ(2パターン)
デール
プルート


まぁこんだけ会うこと自体奇跡ww



なのに綺麗にピン写撮れたの!!



幸せ♪



NYのspringパレードだけを見て久々乗り物乗りまくった(笑)



もはや乗り物乗ったの何年ぶり!?ってなぐらいディズニー行っても乗り物乗らない(笑)



ちなみに年パスなしで去年22回行ってたww(*´∇`*)



しかも6月30日~で(笑)



ディズニーに貢ぎすぎワロタ\(^-^)/



うん。



心も晴れて幸せです♪







うん。springはお花いっぱいあって大好きだけど



この時期はランドだなって再確認したww





マックスかわいっww(*´∇`*)




カレー始めて食べたけど美味しすぎたww



バス後ろ乗らないから気付かなかったけど実は…





後ろにミキさんと~





天井に星座が描かれてたん(*´∇`*)



発見!!



さて、今日は寝ようかねー!!



林檎漫画3巻読んだらねww



(*´∇`*)ノ


Android携帯からの投稿
やっほーww


発売日でしたね!!


いやぁ1ヶ月待たされたからね( ̄^ ̄)



特典豪華ww


音くんイケ(*´∇`*)


朝イチで取りに行ったのにまだ開いてない(笑)





俺子で子作りしてたww


昼から今までゲームしっぱなしで頭痛い!!(笑)



明日は1日予定ないのでとりま今からうたプリしようかね~



って打ってる間にOP見たが



神だぁぁぁあ!!


なんだあれww


待たされたかいあったんぢゃないのか!?ww


うん。


冷めてたがやっぱ音くん、ってかみんな大好きだわww


さてうたプリと俺子を交互にしますかね♪


あっ大好きシャナのくじがあってやったら両方ともシャナ当たった!!







かわゆしだよね~シャナww


であであ(*´∇`*)ノ



二次元にいってきま!!



Android携帯からの投稿
昨日ゲーム(ケータイ)しながら寝落ちしちゃって、4時に目が覚めたΣ(ノд<)


電気つけっぱ…orz


まーいっか。


暇なんで今日ディズニー行ってきまふ♪








この2体握りしめていくww


ディジーちゃんはお留守番!!( ̄^ ̄)





さーてとりまえずあと2時間ほど寝てから用意しようかな♪


お休み!!



ランドがいいけど今日はシーかな。






Android携帯からの投稿