やっほーww


発売日でしたね!!


いやぁ1ヶ月待たされたからね( ̄^ ̄)



特典豪華ww


音くんイケ(*´∇`*)


朝イチで取りに行ったのにまだ開いてない(笑)





俺子で子作りしてたww


昼から今までゲームしっぱなしで頭痛い!!(笑)



明日は1日予定ないのでとりま今からうたプリしようかね~



って打ってる間にOP見たが



神だぁぁぁあ!!


なんだあれww


待たされたかいあったんぢゃないのか!?ww


うん。


冷めてたがやっぱ音くん、ってかみんな大好きだわww


さてうたプリと俺子を交互にしますかね♪


あっ大好きシャナのくじがあってやったら両方ともシャナ当たった!!







かわゆしだよね~シャナww


であであ(*´∇`*)ノ



二次元にいってきま!!



Android携帯からの投稿