図書館戦争


を知ってる人はぜひ映画を観に行って欲しい。


革命のつばさヒヨコ



少し前から腹はくくってた!!


でもやっぱり流されて逃げてた。



もう、腹くくった!!


逃げない!!



辛くったって泣いたってそれを乗り越えなきゃ手には入んないんだ。



きっと。



もう十分遊んだ。


夢見た。


ありがと!!



逃げずに1歩踏み出す!!


人生1回きりなんだもう無駄にはできない!!



挫けたって負けない。



大事なものはきっと側にあるんだ。



気づかないだけ。



もう、嘘・偽りな生活はまっぴらだ。



たまには自分を圧し殺して前に進まなきゃだめなんだ。



きっといろんなものと手をきってもきっと2次元だけは手放せないと思う。



さゅりの唯一の逃げ場所だし癒しだから。



腹くくって、前向いて進む勇気をくれた「図書館戦争」


イケメン~歌癒し~って和ませてくれる「うたプリ」


辛い思いとか共に生きようとする癒しをくれる「夏目」


とか神作だよねww


苛々したときのゲーム無双モードとか手放せないww



まだ時期ぢゃない。
もう少し、あと少し。







Android携帯からの投稿
さて、


昨日…噂の!?(笑)
スカイツリー行ってきましたよ♪





生憎の天気でしたが~まぁギリてっぺん見える感じww


目的は~








豹柄バナナww

かわゆい(*´∇`*)


お昼は少しお高いインドカレーでした♪


いやぁww
スカイツリー1日楽しめる!!


どんぐり共和国もあるし






ディズニーストアもかわゆいww


キティランドもあるし


フジテレビもある☆


プラレールとかJUMPショップもあるし


リラックマショップもあるww







もう、広い東京駅気分ww



さて…


今日は飲みすぎたww
うん、しかし楽しすぎたよww


otkとバレないようにするの大変(笑)


しかし裏話とかいろいろ


ホントいろいろ聞けて楽しかったww


うたプリ2ndライブも当たったし!!




待っててねww


(笑)


酔ってるわ(笑)


ボロ出さないうちに寝よww


ぢゃっ!!(/^^)/⌒●~*











ほら穴埋めクレヨンで
そう、ゆっくり塗り替えながら
僕らの真っ白い地図に絵をかきたいの
ちょっぴりおねむなのかい?
でも今日は君抱き締めてねむろうか




baby baby



Android携帯からの投稿
もし、ロックの神様がいるのなら


「ありがとう」


って言いたい!!



今までに沢山のロックな人たちに出逢わせてもらえたから♪



ロック好きになって悲しいことも、見たくないところも、辛いことも沢山あったけど



それ以上に楽しいことや、嬉しいこと、それに沢山の仲間が出来たww



未成年ぢゃないけど



羽をひろげ飛び立った
落下点は自由なのだと

素晴らしき家族をもち
素晴らしき仲間をもった
最高の日々だった。


まー泥だらけの青春を未だに送ってますが(笑)


右向け右が出来ない仔なんでww
ダメな大人にはなりませんよww


ある意味ダメな大人だけど(*´∇`*)



麗、はぴば
RUKAさん、はぴば


そして、ドナたんもおめでとう!!
なっちゃんとしょーちゃんもおめっww


出逢えたことに感謝(^人^)


出逢えたから今がある!!



これからもロック精神に基づいてロックに生き続けたいですww(笑)



ロックな人たちの背中はいつも輝いてる!!






Android携帯からの投稿