ナイトメアvsバロック

なんばハッチ

に行ってきましたぁー\(^o^)/


ナイトメアなんてライブ自体5、6年ぶり(笑)


きゃっきゃっ(=´∀`)人(´∀`=)


曲もそのくらいで止まってるからもうわかんないよねww

しかーし‼


まさかのジャイ痛きたぁぁあ‼
極東きたりもうヤバイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やっぱ好きだわ‼
マジックかかってんもん\(^o^)/


あんなに通ってたのにもはやブランクありすぎて新規状態(笑)


楽しくて再び通いたくなっちゃったww


ゲト品は黄泉のペトボ
photo:01



ボルビックのボトルなんに何故か漢方の匂いが…
これ、飲んでも大丈夫⁈笑

微妙に黄泉の声不調だろうなーって思ってたからきっと喉にいい飲み物なんだろうがテラマズイよね‼
黄泉たんあれ飲んでんのかしら( ꒪⌓꒪)


かわってバロック‼

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼

もう、昔っからホント圭ちゃんのギタープレイが大好き‼

何年たっても変わらないスタイル♪

似てるよね、ホント。

あっ話しそれた…笑

バロックの曲はやっぱり楽しい。
いい曲と怜くんの素敵な声ともうゆうことなしだよね\(^o^)/

まさかのbaby baby‼
たぶん、結構ライブ行ってるけど初めて生で聴いた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いや、泣いたよね。
1番大好きな曲。

歌詞は4行とかの短いものだけどすごくいいものなの‼
曲調とか神がかってる‼
ポックリ逝くかと思ったよ( ꒪⌓꒪)💜

photo:02


ハッチ☆


大阪に1日の朝イチに着いて、まず~

photo:03


ビール‼笑

それからまどりんと昼頃合流~
積もり積もった話を語ってホテル行ってゴロゴロとオリンピックみながら開演15分前に会場へ(笑)


超絶筋肉痛になりながら即お風呂入ってバタンキューฅ(•́✧•̀●)


2日目。

大阪と言えば‼
住んでた時からいつもここのたこ焼き屋\(^o^)/
photo:04



ネギポン☆


あいらぶネギポン‼


photo:05



それから呑んで\(^o^)/


まどりん送ってから


再び~呑んで\(^o^)/



呑みまくりの2日間(笑)


ちなみに気になってたGODIVAアイスも食べた(笑)
photo:06




それから夜行バスに乗って


3日朝方帰ってきましたin東京


久々大阪~やっぱいいね‼


第二の故郷だよ♪


でわ、明日から朝イチで仕事なので早めに寝ます‼


すっごい揺れたけど気にしない\(^o^)/


おやすみ‼








iPhoneからの投稿

ハードな5勤を乗り切りそのまま夜行バスへ\(^o^)/


いざ大阪へ☆


移動中なう‼


早上がりしてすこし余裕もとうと思ってたのに


ダラダラ微妙な早上がりばかりでぐったり( ;´Д`)


只今、海老名っす。

消灯して今まで爆睡してた(笑)


久々な大阪だなー


余裕みてゆっくり行きたいがなかなかね(T_T)


今回は


ナイトメア×バロック


の夢の2マン‼


青春のコラボだよね‼


中・高学時代が蘇る☆


どっぷりハマってたあのころ。


あの日より大人にはなったけど


ココロや気持ちはあのままです♪



荒木さんいるみたいだし、荒木さんに差し入れ渡したい‼
久々だし\(^o^)/


まーなんにしろバロもメアも上手常駐ですψ(`∇´)ψ


この2バンドは上手しか行ったことがない(笑)


上手しか興味n…ww笑


さて、もう一眠りします☆


もうすぐ満月だね‼


月で待っててね(=´∀`)人(´∀`=)


おまけ☆
photo:01





iPhoneからの投稿
夏ディズニー2回目行って来ました☆

一週間前にランドへ

爽涼鼓舞に行ってきました♪


珍しく抽選に当たって夜の1回目を見てきました(^-^)/


まぁね~、観るには良かったんだけど夏ディズニーとしては微妙だったかな☆


そして、今日はシーに行ってきました♪

今までうちの子におべべなんて最初の1回しか買ってあげてなかったんだけどマリン可愛すぎて買っちゃった(^∇^)

photo:01



可愛い~☆


そして、新バケット‼

photo:02



ダッフィー祭り♪


シーでは最前で水浴び祭りしてきました(^-^)/


水浴び日和ww
photo:03


photo:04



いやぁ、今日は楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


また2人で行ったり3人で行ったりしようね(=´∀`)人(´∀`=)


でわ、極限疲れたので寝ます☆ミ
おやすみ\(^o^)/

photo:05





iPhoneからの投稿