ナイトメアvsバロック
なんばハッチ
に行ってきましたぁー\(^o^)/
ナイトメアなんてライブ自体5、6年ぶり(笑)
きゃっきゃっ(=´∀`)人(´∀`=)
曲もそのくらいで止まってるからもうわかんないよねww
しかーし‼
まさかのジャイ痛きたぁぁあ‼
極東きたりもうヤバイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
やっぱ好きだわ‼
マジックかかってんもん\(^o^)/
あんなに通ってたのにもはやブランクありすぎて新規状態(笑)
楽しくて再び通いたくなっちゃったww
ゲト品は黄泉のペトボ
ボルビックのボトルなんに何故か漢方の匂いが…
これ、飲んでも大丈夫⁈笑
微妙に黄泉の声不調だろうなーって思ってたからきっと喉にいい飲み物なんだろうがテラマズイよね‼
黄泉たんあれ飲んでんのかしら( ꒪⌓꒪)
かわってバロック‼
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼
もう、昔っからホント圭ちゃんのギタープレイが大好き‼
何年たっても変わらないスタイル♪
似てるよね、ホント。
あっ話しそれた…笑
バロックの曲はやっぱり楽しい。
いい曲と怜くんの素敵な声ともうゆうことなしだよね\(^o^)/
まさかのbaby baby‼
たぶん、結構ライブ行ってるけど初めて生で聴いた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いや、泣いたよね。
1番大好きな曲。
歌詞は4行とかの短いものだけどすごくいいものなの‼
曲調とか神がかってる‼
ポックリ逝くかと思ったよ( ꒪⌓꒪)💜
ハッチ☆
大阪に1日の朝イチに着いて、まず~
ビール‼笑
それからまどりんと昼頃合流~
積もり積もった話を語ってホテル行ってゴロゴロとオリンピックみながら開演15分前に会場へ(笑)
超絶筋肉痛になりながら即お風呂入ってバタンキューฅ(•́✧•̀●)
2日目。
大阪と言えば‼
住んでた時からいつもここのたこ焼き屋\(^o^)/
ネギポン☆
あいらぶネギポン‼
それから呑んで\(^o^)/
まどりん送ってから
再び~呑んで\(^o^)/
呑みまくりの2日間(笑)
ちなみに気になってたGODIVAアイスも食べた(笑)
それから夜行バスに乗って
3日朝方帰ってきましたin東京
久々大阪~やっぱいいね‼
第二の故郷だよ♪
でわ、明日から朝イチで仕事なので早めに寝ます‼
すっごい揺れたけど気にしない\(^o^)/
おやすみ‼
iPhoneからの投稿
なんばハッチ
に行ってきましたぁー\(^o^)/
ナイトメアなんてライブ自体5、6年ぶり(笑)
きゃっきゃっ(=´∀`)人(´∀`=)
曲もそのくらいで止まってるからもうわかんないよねww
しかーし‼
まさかのジャイ痛きたぁぁあ‼
極東きたりもうヤバイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
やっぱ好きだわ‼
マジックかかってんもん\(^o^)/
あんなに通ってたのにもはやブランクありすぎて新規状態(笑)
楽しくて再び通いたくなっちゃったww
ゲト品は黄泉のペトボ
ボルビックのボトルなんに何故か漢方の匂いが…
これ、飲んでも大丈夫⁈笑
微妙に黄泉の声不調だろうなーって思ってたからきっと喉にいい飲み物なんだろうがテラマズイよね‼
黄泉たんあれ飲んでんのかしら( ꒪⌓꒪)
かわってバロック‼
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼圭ちゃん‼
もう、昔っからホント圭ちゃんのギタープレイが大好き‼
何年たっても変わらないスタイル♪
似てるよね、ホント。
あっ話しそれた…笑
バロックの曲はやっぱり楽しい。
いい曲と怜くんの素敵な声ともうゆうことなしだよね\(^o^)/
まさかのbaby baby‼
たぶん、結構ライブ行ってるけど初めて生で聴いた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いや、泣いたよね。
1番大好きな曲。
歌詞は4行とかの短いものだけどすごくいいものなの‼
曲調とか神がかってる‼
ポックリ逝くかと思ったよ( ꒪⌓꒪)💜
ハッチ☆
大阪に1日の朝イチに着いて、まず~
ビール‼笑
それからまどりんと昼頃合流~
積もり積もった話を語ってホテル行ってゴロゴロとオリンピックみながら開演15分前に会場へ(笑)
超絶筋肉痛になりながら即お風呂入ってバタンキューฅ(•́✧•̀●)
2日目。
大阪と言えば‼
住んでた時からいつもここのたこ焼き屋\(^o^)/
ネギポン☆
あいらぶネギポン‼
それから呑んで\(^o^)/
まどりん送ってから
再び~呑んで\(^o^)/
呑みまくりの2日間(笑)
ちなみに気になってたGODIVAアイスも食べた(笑)
それから夜行バスに乗って
3日朝方帰ってきましたin東京
久々大阪~やっぱいいね‼
第二の故郷だよ♪
でわ、明日から朝イチで仕事なので早めに寝ます‼
すっごい揺れたけど気にしない\(^o^)/
おやすみ‼
iPhoneからの投稿











