画像載せれるようになったのでまずはロー様のクルーからww
photo:01



かわゆしドキドキ

そんで久々ディズニーネタ( ^ω^ )

まず、今年初は4月‼
ランドとシー行ってきたー!
もち30周年開会式にww

photo:02



シーではイースターをウォーターフロント前でのんびり見て久々ミシカ観た( ^ω^ )

photo:03


photo:04



そして奇跡の一枚ww

photo:05


photo:06



いやホント、タイミング大事ww

30周年記念で47都道府県回ってるイベはとりあえず神戸行ってきた( ^ω^ )

photo:07



今回も車かわゆし\(^o^)/

photo:08



さゅりの車にも耳つけたい( ´ ▽ ` )ノ

とまーこんなかんじかな。
ざっと今までみたいなww

photo:09




書き溜めてたのを一気にまとめてみた( ^ω^ )


以上( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿
車ぅpするとかいいながら忘れてたww

乗りまくってますよ\(^o^)/
意外にww
もう車のない生活なんて出来ないฅ(•́✧•̀●)快適空間すぎる( ^ω^ )


最近はロー様溺愛ラブラブ
だがしかし‼まだロー様商品少ないんだよね~。(´д`lll)
なので‼かわりにこの子を車に乗っけてますwwまー同じクルーだし( ^ω^ )

ってか写真載せらんないんだけど((((;゚Д゚)))))))
知らない間に変わりすぎててわかんないww

ちょっww写真今度だな( ^ω^ )笑

それでわ改めて書き直すのでおやすみなさい[みんな:01]






iPhoneからの投稿

バレンやぁーっと終わって一息ついてすぐホワイトww

あんまし甘いもの好きぢゃないんにチョコ関係の店で死にかけながら働いてました(=゚ω゚)ノ

バレンなんて消えてしまえww


とか思うけど

出逢いはなかなかいい経験できて楽しかった(´・Д・)」


明日からホワイト頑張る‼

4月までディズニーお預けだから辛たん ǂ͜''兯∽⊃ৎ(ꂹີȏꂹີ=͟͟͞͞)

耐えてみせる*\(^o^)/*


3月中旬入ったら車ぅpしますね☆


ドライブ行きまくりの日々になるでしょうψ(`∇´)ψ

とゆーか久々Ameba開いたら日記にラクガキとかあるww
rakugaki:01



楽しい‼笑

さて仕事しながら楽しみますか*\(^o^)/*


でわまた~(=゚ω゚)ノ

ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣


[みんな:02]←あいらぶ一反木綿❤



iPhoneからの投稿