画像載せれるようになったのでまずはロー様のクルーからww
かわゆし
そんで久々ディズニーネタ( ^ω^ )
まず、今年初は4月‼
ランドとシー行ってきたー!
もち30周年開会式にww
シーではイースターをウォーターフロント前でのんびり見て久々ミシカ観た( ^ω^ )
そして奇跡の一枚ww
いやホント、タイミング大事ww
30周年記念で47都道府県回ってるイベはとりあえず神戸行ってきた( ^ω^ )
今回も車かわゆし\(^o^)/
さゅりの車にも耳つけたい( ´ ▽ ` )ノ
とまーこんなかんじかな。
ざっと今までみたいなww
書き溜めてたのを一気にまとめてみた( ^ω^ )
以上( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
かわゆし

そんで久々ディズニーネタ( ^ω^ )
まず、今年初は4月‼
ランドとシー行ってきたー!
もち30周年開会式にww
シーではイースターをウォーターフロント前でのんびり見て久々ミシカ観た( ^ω^ )
そして奇跡の一枚ww
いやホント、タイミング大事ww
30周年記念で47都道府県回ってるイベはとりあえず神戸行ってきた( ^ω^ )
今回も車かわゆし\(^o^)/
さゅりの車にも耳つけたい( ´ ▽ ` )ノ
とまーこんなかんじかな。
ざっと今までみたいなww
書き溜めてたのを一気にまとめてみた( ^ω^ )
以上( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)

←あいらぶ一反木綿❤