もっぱら引きこもりゲーム三昧ですww


なにかww


いやぁー久々当たり(*´∇`*)


余は満足ぢゃ♪





俺の子どもを産んでくれ!!



最初はなんつータイトルだと思ったがいや、ホント楽しいよww



夏に東名阪てメアとバロの2マンがあるのだがかどうしてもこれだけは行きたいww



暗黒黒歴史な青春がコラボしてるからww


しかし東京が野音だから大阪のハッチに行こうかと!!( ̄^ ̄)


ハッチとかホント黒歴史ww



さて、今日は出勤!!



ゲームしたーい・゜・(つД`)・゜・



仕組みわかってきたらさらに楽しい(笑)



最強の子ども作る!!


いってきまー♪

Android携帯からの投稿
ディズニーww


昨日はランドではしゃぎまくりました♪


パレード最前取れてうはうはww


そんで、久々最後まで遊んでレッツゴー泊まりww



ベイ舞浜なう( ̄^ ̄)






エレベーター透明ww


今日は、チケを無駄にしないように別場所で遊んで帰りますww


いやぁ、泊まりっていいねww



ドナかわゆいねww


エレクトニカルでプルートに絡まれたww


プルート株あがったよww







今日まで楽しみまーすww



あっなんだかケータイ調子悪いみたい(^q^)


メールうまく受信できません!!
急用送ってる方ごめんなさい~届いてないです(*ToT)



とゆうことでww



Android携帯からの投稿
仕事しながらの3日間で


10本見たったww


シャーマンキング!!


やっぱ青春だなぁ(*´∇`*)


てか、登場人物いすぎで声優使い回しワロタ\(^ω^)/



シルバ池すぎ!!
しかし、声が緑川氏ww



葉王さまのコナンくん具合ぱない!!


だいすきだぁぁあ!!


葉王さま葉好きすぎww


高杉hshs(*´∇`*)
あっ間違えた~ファウストhshsww


いやぁ、マンキンは何度見てもいいよね♪


アンナさん素敵すぎ(*´∇`*)


葉の「なんとかなるよ~」ののんびり具合大好きすぎる!!



あー後心残りは封神だけか…どこのビデオ屋さんにもない。



どこにあるんだろう~(>_<)


久々見たいのに~楊仙!!(あれ!?漢字わかんねww)



でわ、ゲームでもするかなー♪


Android携帯からの投稿