もっぱら引きこもりゲーム三昧ですww
なにかww
いやぁー久々当たり(*´∇`*)
余は満足ぢゃ♪
俺の子どもを産んでくれ!!
最初はなんつータイトルだと思ったがいや、ホント楽しいよww
夏に東名阪てメアとバロの2マンがあるのだがかどうしてもこれだけは行きたいww
暗黒黒歴史な青春がコラボしてるからww
しかし東京が野音だから大阪のハッチに行こうかと!!( ̄^ ̄)
ハッチとかホント黒歴史ww
さて、今日は出勤!!
ゲームしたーい・゜・(つД`)・゜・
仕組みわかってきたらさらに楽しい(笑)
最強の子ども作る!!
いってきまー♪
Android携帯からの投稿
なにかww
いやぁー久々当たり(*´∇`*)
余は満足ぢゃ♪
俺の子どもを産んでくれ!!
最初はなんつータイトルだと思ったがいや、ホント楽しいよww
夏に東名阪てメアとバロの2マンがあるのだがかどうしてもこれだけは行きたいww
暗黒黒歴史な青春がコラボしてるからww
しかし東京が野音だから大阪のハッチに行こうかと!!( ̄^ ̄)
ハッチとかホント黒歴史ww
さて、今日は出勤!!
ゲームしたーい・゜・(つД`)・゜・
仕組みわかってきたらさらに楽しい(笑)
最強の子ども作る!!
いってきまー♪
Android携帯からの投稿



