みなさん生きてますか!?


さゅりも2日ぶりにご飯にありつけてなんとか生き返りましたww


いや、もうご飯万歳\(^_^)/


そうそう、少し前に発売日に購入しましたよ♪





もち、初回盤♪

パッケージはホント神ww


な の に


ゲーム自体は



KSゲー


カスゲー、クソゲー


あり得ない。



戦闘の仕方とか…選択ってどゆこと!?



(゜ロ゜;



まともな神ゲーだ!!って言えるゲームがしたい。



だが、次に出るのはうたプリだ。



歌って戦うプリンスさまっ♪



にならないかな(;´д`)


略してもうたプリぢゃん!!
    ↑↑
  歌って 戦う




まーそんな感じでゲームに飢えてますが気になるゲームがあるんですww



タイトルわかんないけど、サブタイが「俺の子どもを産んでくれ!!」



もう、気になる!!


早く欲しいな~(*´∇`*)


さて、KSゲーでもしますか♪


Android携帯からの投稿
久々にランド行ってきました♪


やっぱイースターはランドだねww


イースター楽しすぎてハゲ散らかしてきたヽ(´▽`)/


(「^ω^)「(「^ω^)「






色合いが神すぎるww


かわゆしなぁ!!


パレードはもちろん神ポジの城前!!


ミッキーの衣装3回見れるから城前神ww



とミッキーについて語ってるが写真はドナ、デジのみww


そしてマックスのみww


(笑)












んにゅーマックスかわゆい~(*´∇`*)


とりま眠すぎるので…ここまでで閉店(^q^)



また明日にでもゆっくり書きまーす♪




お休みナイトくん☆ミ



Android携帯からの投稿
全く連続更新でけない(´;ω;`)


おひさしぶりですww


最近は家でごろごろです。


どうも体調わるいみたいー


昨日は久々あいからずーっとメールきてた。



そんで、少し早いけど母の日プレをマミィに送ったら届いたらしくテルリンきた♪



久々電話でマミィと話した(笑)


その後、テンション高いあいからもテルリンきたww(笑)



久々ライブに行ったらしい(^q^)



森羅万象で対盤メンツが神ww


いいなー♪


とりあえず、引きこもりんだから何もネタはない!!!!!



なのでこの前行ったシー写メでも(´▽`)/








ん!?今気づいた!!
この前のシーでの写真データ移してないやww


なので2枚しかなかった(笑)



であー!!



イースター行きまくりたいな~



Android携帯からの投稿