昨日の大雨が嘘のようww


バリ晴天ww


な・の・で!!!



ディズニー行ってきました♪



人様のマネーでww(笑)


目指すはシー(*´∇`*)



まぁぢあったかでよかったー♪



最高のイースター日和♪ヽ(´▽`)/



日頃の行いが良すぎるので



晴天+暖かww



まぁ、ディズニー行けるのも頑張って今年一杯かもだから



今のうちに楽しむ♪



今年一杯は行けたらいいな。



いっぱぁーい行きたい!!



荒んだ心をやっぱしディズニーは癒してくれる。



だぁいすきだぁww



衣装がF咲チックでウケたww





花*花*








なんか王子とか友達?とかどーでも良くなったww



どうせ近々実家帰るしもういいやww



楽しいことだけして帰る(*´∇`*)



ディズニー大好きだす♪



ドナ、デジ、マックスらぶ(*´∇`*)



ミキしゃん腕捲りイケすぎです(^q^)


さてねんねー♪



お休みさよならー( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿
はぁーい♪

おひさ!!


あんなに優しいが取り柄の


KDH(キングダムハーツ)が



まさかの!!



鬼畜ww



通常FFより鬼畜((((;゜Д゜)))



なに!?最後?(`□´)



有り得ないから!!



途中に回想シーン3~4回入るなら緑の丸いやつ地面に作っときなさいよ!!




信じらんない(ノ-_-)ノ~┻━┻



セーブポイントぉ(´;ω;`)



大事だよ!!セーブ!!



しかしまー納得ルートでしたね今回♪



話、内容的にわかなり楽しめた!!



リクソラが(^q^)hshs



リク(^ω^≡^ω^)ソラ



ゲームはネタバレしちゃうからここまでね!!( ´△`)



しかしまぁ~なんとゆう…職場でスルーするつもりはなかったんだけどなー(*´Д`)=3


Twitterに必死だったから王子見過ごして挨拶し忘れたよね…


いつもシフト被らないから居ないって思い込んでた(泣)


次からはもっと真剣に探そうo(・_・= ・_・)o




しかし、遠くにいても一瞬でも見つけるから気持ち悪いって言われた!!だから言ったやつは(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



王子センサー
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



さて前作でもするかな♪



リクソラ好きすぎて辛いよww



スクエニ好きすぎて辛いよ…金銭的な面でww(笑)


Android携帯からの投稿
あと1島で終わり?!


(笑)


いやぁーまさかの人物介入してたりで楽しめましたね~(笑)


また、渋谷で逢おう!!



ってソラが渋谷にいたらさゅり捕まえるよ!!(*´∇`*)



慣れたら操作も楽だったし♪


そして今一番楽しいとこww


いやぁ、ちょっとやりこむかな!!



とりま3D終わったら前作2つしちゃおww



さて、もう少ししたら寝よ♪



しかしだが…ボス戦でドロップするのまぢ勘弁(泣)(´;ω;`)







Android携帯からの投稿