さてさて、今日発売日のKDH(キングダムハーツ)を朝イチで迎えに行ってきましたww
もちろん10周年限定BOX!!(*´∇`*)
この厚みとメモリアル詰まったBOX!!
スクエニさんさすがですww
カバーも神がかってた♪
気付いたら5時間程ぶっ通しで3Dしてたから只今休憩中♪
お目々お休み!!
最初、3DでしかもDSで出すなよ~(´;ω;`)
って思ってたけど
OP見て泣くくらい感動した。
いや、ガチで。
KDHしてる人ならわかる!!!!
この感動ww
しかし、すっごいめんどくさい感じに作り上げてくれててww(笑)
最終的には楽なんだろうけど~ww
ソラリク同時進行で時間制限でドロップしちゃうからなかなか進まない(笑)
4時間30分ぐらいかけていまだ2つめの島ボス前(笑)
進まなすぎてイラっとしたよ!!((((;゜Д゜)))
ボス倒してる最中にドロップとか死(笑)
いや、しかし久々のソラリク!!
楽しすぎてヤバイよね!!
1ヶ月ぐらいずーっと引きこもってやりこみたい(笑)
でわまたゲームの世界に入り込みます~ヽ(*´▽)ノ♪
であ~ww
Android携帯からの投稿
もちろん10周年限定BOX!!(*´∇`*)
この厚みとメモリアル詰まったBOX!!
スクエニさんさすがですww
カバーも神がかってた♪
気付いたら5時間程ぶっ通しで3Dしてたから只今休憩中♪
お目々お休み!!
最初、3DでしかもDSで出すなよ~(´;ω;`)
って思ってたけど
OP見て泣くくらい感動した。
いや、ガチで。
KDHしてる人ならわかる!!!!
この感動ww
しかし、すっごいめんどくさい感じに作り上げてくれててww(笑)
最終的には楽なんだろうけど~ww
ソラリク同時進行で時間制限でドロップしちゃうからなかなか進まない(笑)
4時間30分ぐらいかけていまだ2つめの島ボス前(笑)
進まなすぎてイラっとしたよ!!((((;゜Д゜)))
ボス倒してる最中にドロップとか死(笑)
いや、しかし久々のソラリク!!
楽しすぎてヤバイよね!!
1ヶ月ぐらいずーっと引きこもってやりこみたい(笑)
でわまたゲームの世界に入り込みます~ヽ(*´▽)ノ♪
であ~ww
Android携帯からの投稿












