さてさて、今日発売日のKDH(キングダムハーツ)を朝イチで迎えに行ってきましたww


もちろん10周年限定BOX!!(*´∇`*)








この厚みとメモリアル詰まったBOX!!


スクエニさんさすがですww




カバーも神がかってた♪

気付いたら5時間程ぶっ通しで3Dしてたから只今休憩中♪


お目々お休み!!


最初、3DでしかもDSで出すなよ~(´;ω;`)


って思ってたけど


OP見て泣くくらい感動した。
いや、ガチで。


KDHしてる人ならわかる!!!!
この感動ww


しかし、すっごいめんどくさい感じに作り上げてくれててww(笑)


最終的には楽なんだろうけど~ww



ソラリク同時進行で時間制限でドロップしちゃうからなかなか進まない(笑)


4時間30分ぐらいかけていまだ2つめの島ボス前(笑)


進まなすぎてイラっとしたよ!!((((;゜Д゜)))



ボス倒してる最中にドロップとか死(笑)


いや、しかし久々のソラリク!!
楽しすぎてヤバイよね!!



1ヶ月ぐらいずーっと引きこもってやりこみたい(笑)


でわまたゲームの世界に入り込みます~ヽ(*´▽)ノ♪



であ~ww

Android携帯からの投稿
ナンジャに久々に行きましたww


今、神イベント中♪


タイバニ、夏目、妖僕、きみ僕、蛍火の5つやってる(*´∇`*)


もうさゅり得ww


まず戦利品ぅp♪





銀魂1番くじでゲトしたものww




タイバニくじ
A賞ゲトww




夏目くじ
B賞、夏目のリアルフィギアげとww



にゃんこ先生うちわ♪裏は…



もち夏目ww




イベントシールww




妖僕ゲト品ww




そしてナンジャのフード特典
タイバニ、夏目、妖僕




夏目生写真ww
的場さんが神ww


いや、遊びまくった!!
ゲト品が多すぎて帰りに職場で白無地もらって帰った(*´∇`*)


白無地いっぱいいっぱいだったww
フィギア当たりまくって悔いなし!!


まだやってるからあと3回はいかなきゃなー♪


神イベントに感謝ww


写真載せれてないのあるから次の日記にでもヽ(*´▽)ノ♪


あでゅー♪



Android携帯からの投稿
昨日はおつかれっくーww(笑)


なぜかお店混んでまたまたお昼なし勤務でした(>_<)



でオープン早いライブに目当ての2バンド見に行きたかったのですが



しょーちゃんの終了時間が7時でまー半ば諦めで行ったんですが!!


まぢ神ww



残り3バンドだったにもかかわらず



見たい2バンドいたってゆー(*´∇`*)



なんか憑いてますww



ROCKの神様がww



仕事後で連勤中ですっごい疲れMAXなのにお酒2杯も飲んで暴れまくっちゃった(笑)



ヘドヴァンしててしょーこと頭ぶつけるとかしょっちゅう~(笑)



ん、でもすっごい楽しかった♪


ジェネ様お誕生日おめでとーでしたぁヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿