忙しいの(泣)
ナニがって…職場が。
3連勤、残業+昼なしフルってww
繁忙期か!!
あっある意味繁忙期かww(笑)
2個口でも入らないよ?
ってWで忠告しても無視するとか喧嘩うってんの!?(^_^)?
某売り場のメンズがいつも勢いよく冷蔵庫あけるからリアルに怪我しそうになって、ご飯も食べてないイライラからF原さんが目の前にいたのにちょーぶちギレて
「前にも注意したのにふざけんな、あぶねーだろクソガキ」
って言っちゃった(^q^)てへぺろ
まータイミングが悪かった(笑)
今日はごゆるりと過ごしてます♪
しょーちゃん28日どこで買うかそろそろ決めないと!!
予約しなきゃだから☆
まー北海から帰ってきてからでも…間に合う!?
15日前までにはいる?
さて、なにしよーかな。
とりま、ゲーム終了が明日までだからレア貰えるようつきっきりで、今日やりこみますww
であー。
明日からは配送落ち着けばいいなー
この前しょーちゃん家で作ったグリーンカレーと宇宙人ポテサラww
こーみるとこのポテサラ、リアルに気持ち悪いww(笑)
Android携帯からの投稿
ナニがって…職場が。
3連勤、残業+昼なしフルってww
繁忙期か!!
あっある意味繁忙期かww(笑)
2個口でも入らないよ?
ってWで忠告しても無視するとか喧嘩うってんの!?(^_^)?
某売り場のメンズがいつも勢いよく冷蔵庫あけるからリアルに怪我しそうになって、ご飯も食べてないイライラからF原さんが目の前にいたのにちょーぶちギレて
「前にも注意したのにふざけんな、あぶねーだろクソガキ」
って言っちゃった(^q^)てへぺろ
まータイミングが悪かった(笑)
今日はごゆるりと過ごしてます♪
しょーちゃん28日どこで買うかそろそろ決めないと!!
予約しなきゃだから☆
まー北海から帰ってきてからでも…間に合う!?
15日前までにはいる?
さて、なにしよーかな。
とりま、ゲーム終了が明日までだからレア貰えるようつきっきりで、今日やりこみますww
であー。
明日からは配送落ち着けばいいなー
この前しょーちゃん家で作ったグリーンカレーと宇宙人ポテサラww
こーみるとこのポテサラ、リアルに気持ち悪いww(笑)
Android携帯からの投稿

