忙しいの(泣)


ナニがって…職場が。


3連勤、残業+昼なしフルってww



繁忙期か!!



あっある意味繁忙期かww(笑)



2個口でも入らないよ?

ってWで忠告しても無視するとか喧嘩うってんの!?(^_^)?



某売り場のメンズがいつも勢いよく冷蔵庫あけるからリアルに怪我しそうになって、ご飯も食べてないイライラからF原さんが目の前にいたのにちょーぶちギレて



「前にも注意したのにふざけんな、あぶねーだろクソガキ」



って言っちゃった(^q^)てへぺろ



まータイミングが悪かった(笑)


今日はごゆるりと過ごしてます♪



しょーちゃん28日どこで買うかそろそろ決めないと!!



予約しなきゃだから☆


まー北海から帰ってきてからでも…間に合う!?
15日前までにはいる?



さて、なにしよーかな。



とりま、ゲーム終了が明日までだからレア貰えるようつきっきりで、今日やりこみますww



であー。
明日からは配送落ち着けばいいなー



この前しょーちゃん家で作ったグリーンカレーと宇宙人ポテサラww








こーみるとこのポテサラ、リアルに気持ち悪いww(笑)



Android携帯からの投稿
やっと連勤から解放♪


明日はおやすみー!!



体調不良さんだからゴロゴロしてよ(*´∇`*)



ゲーム三昧ww


久々にテールズエクシリアしようかな~(*・x・)ノ~~~♪



アルヴィンいけだしww
声が(笑)



DGSも聞いたし寝ようかな~



いつも想うけど、
ディァなガールズたちのストーリーって謎だよね(笑)


日本語おかしいww



でもかわゆいから許す!!


大輔の方はなんか許したくないww



今日も一段と気持ち悪かったけど、今回はひろCも気持ち悪かった(笑)



さてさてぐるたん聴きながら~



おやすみーヽ( ̄▽ ̄)ノ







Android携帯からの投稿
ディズニー予定を繰り上げて



ライブに昨日行ってきたよ~φ(..)


ライブ前に久々だから



モダンのてんちょーさんに逢いに行ってきたww


久々すぎて盛り上がってしまい2時間ぐらい語ってた(笑)


やっぱシルバーかわゆし♪



モダンのドクロマークすきなんだよなー(*´∇`*)


久々シルバー買おうかなww



オーバーソール!!(`ロ´;)



さて、開場はスターラウンジ!!



たまちゃんライブに始めてここに来たから2回目☆


りおすけの喜び様ウケたww


早く返ってきますように♪笑



そして薄桜鬼紛失事件ww


とりま遊戯録と初音持ってくよ♪



RPGする?
FF系しかないがww



1、4、クライシスコア、ディシディア、ディシディア012、零式、KDH、アルカナ、セブンスドラゴン、モンハン、アイルー村、るろ剣、ハルヒ、サクラ大戦、クラッシュかなww


音ゲーは初音、ギタルマン、うたプリかなφ(..)


乙ゲーならうたプリ、スタスカ、官能昔話、恋愛番長、行方不明な薄桜鬼かなww



いるの言って(*´∇`*)



とりあえず明日は遊戯録と初音持ってくよ♪



本編薄桜鬼とKDHどこやったんだろう(笑)


寒いから片付けしたくないなー…



てかゲームありすぎてしまえない((((;゜Д゜)))


買うの自重したいけど5月までに5本出るww



楽しみだが置く場所考えなきゃ!!



PSPソフトとPS2、3のソフト、DSのソフトって有りすぎ(笑)


Blu-rayやDVDもあるから収まりきれないww



大掃除したい(*´∇`*)



したいけど~φ(..)



あっ早く寝なきゃ明日も早番!!(`ロ´;)



3月もよろしく☆



早く暖かくなれー♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿