【スイス】産後1ヶ月に妊娠線出現 | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

今日シャワーの後にお腹をチェックしたら
おヘソの下に妊娠線が出現してました


産後ちょうど1ヶ月を迎えたところで
ショックすぎて1日中凹んでますえーん

妊娠中、妊娠線出来なかったので
それは本当に有り難いと思ってて

産後、訪問してくれた助産師さんにも
妊娠線なくて綺麗で良かったね〜
って言ってもらったばかりなのに

産後にもできる可能性あるの
何となく知ってたけど
妊娠中やってたクリームと腹巻きを止めて
時々授乳で面倒くさいから服着ないで寝たり
ドライな状況作ったからかな

元々、思春期に太もも〜お尻にかけて
大量のストレッチマークが出来た私
絶体妊娠したら出来るんだろうと
覚悟してたんだけど
なんとか出来ないで、意外とイケたと
あぐらをかいてたからですね

これ以上増えないように
速攻クリーム戻して、塗りたくりました
広がらない、増えないことを
願います、、悲しい


はぁ、、本当に
地味にショックだなぁ((+_+))