【フランス】ストラスブールDAY2 | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

ストラスブール2日目

朝早く起きて
サクサクのパンオショコラで朝食ニコニコ


再びリトルフランスへ向かいました
前日よりちょっと日が照ってたので明るいですチューリップ


ストラスブールと言えばクリスマスショップクリスマスツリー





うちは旦那ママの遺品で
可愛いオーナメントが沢山あり
多くは新調不要なんだけど
それでも毎年大きなツリーを飾って
ちょっとずつオーナメント集めたいなって
真剣に見入ってましたおねがい


ランチは隠れ家的な
可愛い可愛いレストランでラブラブうさぎ

前菜
エビのカレー風味なセビーチェ

メイン
ポテサラ+白身魚+サラミ

デザート
レモンムース+アイス

ハーフコースっていうのかな
どれも美味しくておねがい
旅行に連れてきてくれた旦那に感謝しながら
堪能しましたハート


この日も可愛い雑貨屋さんなどに立寄りつつ
ストラスブールを後にしました


午後はコルマールに移動ですバス