【スイス】ルツェルン湖ブランチクルーズ | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

ルツェルン湖のブランチクルーズチケットを
もらったので天気の週末を見計らい
出産前最後のお出かけに行ってきましたニコニコ

10:30出港で13:00に戻ってきます船

10:15乗船でしたがその時間より早く

乗船開始されてました



乗船後にドリンクサービスが始まりますコーヒー


クルーにからの挨拶のあと、ビュッフェスタート
パンやハム、フルーツ中心のビュッフェ
期待通りというか、
普通に美味しかったです爆笑


ずっと食べてばっかりもいれないのでw
一通り満腹になった後はデッキにでて
外の空気と景色を楽しみますブルーハーツ

キレイなブルーブルーハートとグリーングリーンハートです



ビュッフェ自体は下船間際まであり
アルコールやデザート、アイスクリームもあるので
食後も最後まで楽しめましたニコニコ

湖畔沿いの別荘やお家を見て
どんな生活をしているんだろうかなど
思い巡らせつつニヤリ
日本から友達が来たときなど
特別な時にまた利用したいと思いましたおねがい