今日は10度を越え
晴れて
ぽかぽか小春日和~

日中は暖かく、アウター要らずな感じ。


夜はそれなりに寒いけど


そこでウチの姑の

寒い攻撃が始まったダウン

外寒いから!!

外出てみてごらん
寒いから

しばらくして

寒いよー
日中とは大違い!!


わかったから!!

ってか一昨日の方が寒かったから!!!!!!
洗濯は結構もめる原因だねー。

いつも通り
詰め込みまくる洗濯

容量とは思えない量が

出てくる。

出てくる。

体操着
お昼寝敷きパット

舅の作業着

着替え、タオルなどなど

容量オーバーのような気がする


そして

なぜか

子どものくつ…


ありえないありえない
子どもが2才か3才の頃、

ハイチュウを食べさせたら

そんなの食べさせてむかっ!!

虫歯になるでしょ!?


…親がいいならよくね?



そして姑は

グミを与える。



ハイチュウとグミの違いがいまいち理解できない…