今日は10度を越え
晴れて
ぽかぽか小春日和~
日中は暖かく、アウター要らずな感じ。
夜はそれなりに寒いけど
そこでウチの姑の
寒い攻撃が始まった
外寒いから
外出てみてごらん
寒いから
しばらくして
寒いよー
日中とは大違い!!
わかったから
ってか一昨日の方が寒かったから


晴れて
ぽかぽか小春日和~
日中は暖かく、アウター要らずな感じ。
夜はそれなりに寒いけど
そこでウチの姑の
寒い攻撃が始まった

外寒いから

外出てみてごらん
寒いから
しばらくして
寒いよー
日中とは大違い!!
わかったから

ってか一昨日の方が寒かったから




