今日もひたすら言っていた


寒い。


今まで厚着させていたからーどーたら


あのさ?



確かに寒いけどさ


今日の気温15度、最低でも7度。


暑いと言ってたみぞれ混じりの日の気温5度。


どーユー体してるの?



これからもっと寒くなるのにって言ってたじゃん?


もっと寒くなりますよ??



今日も毛布着てる姑(笑)




話変わってー昨日の晩御飯。


仕事が忙しくて


スーパーの巻き寿司。


ってかさ内職でしょ?



私も4時で仕事終わるのにさ。


それからでも作れるのにー頼まない。



忙しくてってスーパーに買いに行ける時間あるのかい!!


何のために食材配達利用してるんだか。



見かねた旦那が、味噌汁と揚げだし豆腐風作ってくれたからよかったけど


足りないんだよね。


ケチだから買う量少ないし。


ってか作ってる間


テレビ見てたし・・




何回かあるんだよねー。


遊び行っててスーパーのお弁当とか



実母はフルタイムで働いてて、


惣菜使ったりもあるけど


ちゃんと作ってたから


手抜きぶりにびっくりする。



これからもっと寒くなるのにむかっ

とみぞれ混じりの日に言ってたくせに

(いつまで根に持ってるんだか(笑))


あったかい部屋で
着る毛布着てる


えーー


あのー
もっと寒くなりますけどー!?

姑が買ったばななが台所に置いてあった。


食べたがる下の子。


姑に聞いてみるも、



それはダメ、ママに買ってもらいなさい!!



すげーケチ!


じゃー見えるところに置いておくなと思いつつ・・・




下の子をなだめた



次の日スーパーでバナナが特売だったから買ってきた


それを見て


なんであるのに買ってくるの!?



でたー意味わからん。