今日もひたすら言っていた
寒い。
今まで厚着させていたからーどーたら
あのさ?
確かに寒いけどさ
今日の気温15度、最低でも7度。
暑いと言ってたみぞれ混じりの日の気温5度。
どーユー体してるの?
これからもっと寒くなるのにって言ってたじゃん?
もっと寒くなりますよ??
今日も毛布着てる姑(笑)
話変わってー昨日の晩御飯。
仕事が忙しくて
スーパーの巻き寿司。
ってかさ内職でしょ?
私も4時で仕事終わるのにさ。
それからでも作れるのにー頼まない。
忙しくてってスーパーに買いに行ける時間あるのかい!!
何のために食材配達利用してるんだか。
見かねた旦那が、味噌汁と揚げだし豆腐風作ってくれたからよかったけど
足りないんだよね。
ケチだから買う量少ないし。
ってか作ってる間
テレビ見てたし・・
何回かあるんだよねー。
遊び行っててスーパーのお弁当とか
実母はフルタイムで働いてて、
惣菜使ったりもあるけど
ちゃんと作ってたから
手抜きぶりにびっくりする。
