むかつくーーーーー


今日の最高気温5度。

前日比マイナス5度


10度以上の日が続く中・・5度


みぞれ交じりの雨



寒いでしょ?

寒いでしょ???


寒いんだよー

前日比マイナス5度だもの


昨日も寒かったもの。


学校って寒いから多めに着せなきゃいけないんだけど



まぁ特別に厚着させたつもりもないんだけどさ


ロンTチュニック×トレーナー生地のカーデ


そして冬用アウター着せて


それ見てさー



そんなに着たら、暑すぎるー


これからもっと寒くなるのに


どうするの??


わたしらだってそんな厚着してないよー



そりゃそうだろ!!




ストーブ2台ガンガン効かせて


暖かい部屋にいるんだからさ!!!



着せなきゃ着せないで文句言うし


何着せればいいんだよ?







姑 

1年に1度の女子会で


夕方からいなーいいえー




ほんとに楽!!


いないと楽!!!



早く早くせかす人はいないから


こどもがゆっくりでも無駄にイライラしないしー


嫌味言う人も


小言言う人もー


私のストレス90%を占めるであろう姑がいないと


幸せだラブ


ご飯もゆったりおいしくたベれたー







食器洗いの話


寒くなってきて


落ちにくい汚れだったし


お湯で洗おうと給湯ボタンを押した


給湯できます。


の音声を聞きつけた姑。




何に使うの!!!

お湯なんて!!!!



お湯使う必要ないとぶつぶつぶつぶつ





とある寒い日


水で洗ってたら




お湯のほうが落ちがいいんだから



お湯で洗いなさい!!



もう・・・どうしたらいいか不明ヽ(`Д´)ノ