最強しゅーとめ!!と時々だんな -14ページ目
むかつくーーーーー
今日の最高気温5度。
前日比マイナス5度
10度以上の日が続く中・・5度
みぞれ交じりの雨
寒いでしょ?
寒いでしょ???
寒いんだよー
前日比マイナス5度だもの
昨日も寒かったもの。
学校って寒いから多めに着せなきゃいけないんだけど
まぁ特別に厚着させたつもりもないんだけどさ
ロンTチュニック×トレーナー生地のカーデ
そして冬用アウター着せて
それ見てさー
そんなに着たら、暑すぎるー
これからもっと寒くなるのに
どうするの??
わたしらだってそんな厚着してないよー
そりゃそうだろ!!
ストーブ2台ガンガン効かせて
暖かい部屋にいるんだからさ!!!
着せなきゃ着せないで文句言うし
何着せればいいんだよ?
姑
1年に1度の女子会で
夕方からいなーい
ほんとに楽!!
いないと楽!!!
早く早くせかす人はいないから
こどもがゆっくりでも無駄にイライラしないしー
嫌味言う人も
小言言う人もー
私のストレス90%を占めるであろう姑がいないと
幸せだ
ご飯もゆったりおいしくたベれたー
食器洗いの話
寒くなってきて
落ちにくい汚れだったし
お湯で洗おうと給湯ボタンを押した
給湯できます。
の音声を聞きつけた姑。
何に使うの!!!
お湯なんて!!!!
お湯使う必要ないとぶつぶつぶつぶつ
とある寒い日
水で洗ってたら
お湯のほうが落ちがいいんだから
お湯で洗いなさい!!
もう・・・どうしたらいいか不明ヽ(`Д´)ノ

