浅草浅草寺の九頭龍権現 | 大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から学んだこと チャクラのこと etc.

大天使から聞いた事や、日々エネルギーワークなどで感じた事などを綴っていきます。

こんにちは

エナジーボディトリートメント の石山です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
「光の雲」にご協力をお願いします!

(詳しくは 以前の投稿へ
~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・

 

こんにちは 石山です。
 

『私は地球に感謝します。

光の雲よ、この感謝の気持ちを受け取ってください』

 

 

来週の九頭龍様のワークのため、先日に引き続き今度は、
浅草浅草寺にある九頭龍権現に行ってきました。

九頭龍様のエネルギーはとても大きくとても不思議です。

 

九つの頭があるからなのか
その都度話の内容に応じで感じ方が微妙に変わる感じで

 

でも、それが嫌な感じではなく
何か人間的で温かいさえ感じます。

以前、伊勢神宮に参拝した事も似たような感覚がありました。
 

その時も、とても強いエネルギーを感じるかと思ったら
とても細やかで大きく
かえって「ある」事を感じさせない
そんな感じでしょうか。


先日ワークをお願いするため九頭龍様に繋げて頂くとき、
金龍様が近しい感じがしたので
金龍様にお願いして繫げてもらったのですが、

浅草寺では九頭龍権現の隣に金龍権現

隣に居られたので驚きました。
何となく近さを感じたのはそのためだった

のかもしれません。


九頭龍様からは先日、

『私が動く事で、地上に流れるエネルギーの全てを動かし
そのエネルギーは生きとし生けるもの全てに恩恵を与えます。』


という言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーボディトリートメントご案内 ~

 

無料遠隔エネルギーワーク<WORK FOR THE EARTH> 

毎月第2火曜日 20時~(45分)
次回:2024年8月13日(火) お申込みは当日18時まで

 

■ 無料メルマガ発行してます! 【読者登録無料】

 メルマガ登録ページ

 

メールマガジンでは各種サービスのご案内の他「大天使への質問」も紹介してます